{DEF813EA-5D10-48AE-9208-5EEA756B9EEC:01}

にゃーん

てなわけで!
土曜日は久々な撮影会

{09C22238-261D-449D-A33D-86D0F47AAE77:01}

日曜日は500円ライブからよにゃんにゃんにゃんプチワンマン
と、イベント三昧な土日でした

まずは日曜日は…
{CBE7189C-7C81-4647-A033-7AB185491C31:01}

500円ライブ
さよならメモリーズとgood my luv!を。

{87D5CD1E-04AB-4A3E-9F8B-E741BB3F31A6:01}

にゃんにゃんにゃんプチワンマンは
可愛いんだからキスをして→青い鳥→emotion→華空→shooting snow→magical snow→love&dancing→god knows→dont say lazy→good my Luv!!→hop!step!jump!→starry sky→dreaming star→eternnal blaze→love.remind..
アンコール:桜舞うこの約束の地で→桜色の恋に恋して→phrase of love→ちゅーして"にゃって"して

たっぷり19曲!!
にゃんにゃんにゃんの日ということで、最後はお客様もすべて"にゃん"をつけるスペシャルバージョンでしたε٩(๑> ₃ <)۶з

\ももにゃーん!/
\にゃっにゃっにゃっ/
\にゃーん/

と沢山の猫さんがいる会場になってました
楽しかったなー(*´∨`*)ノ゚.+:。♡

westワンマンまえということで色々と不安やドキドキもあったのですが。
とにかくこの二日間、みなさまに支えられてるなーと実感することだらけでした╰(*´︶`*)╯

{BCEA1826-AD52-4A42-872A-71AD3AD561E1:01}

可愛いねこちゃんのお花
ファンの三文字が暖かくてだからまだまだ跳べるってがんばれます

本当に本当にありがとうございました!!

あとは…

いくぜ!west!!
今日映像もとってきたのですけど。
今回は今までの桃の経験全てを使って、今までの1番の史上最高のワンマンになること間違いなしです
だから、本当に本当に遊びに来てほしいです。
大切なお誕生日、そして桃にとってとてもとても大事な公演です。

どんなに素敵なライブをしても、ライブってのは残りひとつ1番大事なピースのお客様がいないと絶対完成できないの。

今まで桃をみたことのある全ての人に。
あなたの二時間、桃にください
きっと絶対忘れられない時間にしてみせるから(*´∨`*)ノ゚.+:。♡

よかったらまってるね!
あ、イープラス発売中だよ
そしてそしてみなさまお待ちかねの?笑
撮影会写真、これなかった方におすそ分けしちゃいます
久々水着とかきてめっちゃ照れましたー!笑

ではではばばばって写真いくよー!
桃桃七変化どれが一番すきですか?

1.
{E3D359BF-C4F0-4743-A23D-A905814B2DCD:01}

最近のお気に入りの桃にしては珍しい黒色制服風ワンピ

2.
{BA7A4869-09ED-46B1-B27C-E596D9F01AF9:01}

みんな大好き水着

{9C5483E0-8454-438D-9C7B-E173A017771E:01}

3.

{2E0E5F58-0525-40B7-A77B-C93C476F5553:01}

実はリアル制服!笑
JK風ー(*´∨`*)ノ゚.+:。♡

{BEC95A16-2893-455E-AEE8-1CBFD10DAD10:01}

4.
{DBF9E5F3-6D36-4B8D-A319-C779FC926D8F:01}

ちょっぴり清楚白ワンピ╰(*´︶`*)╯

5.巫女さんー(*´∨`*)ノ゚.+:。♡

{E0E59FFF-2044-430F-8B56-5D54EBC1839A:01}

熱いリクエストにこたえ

{4BA77E04-060A-4946-A25F-B7C91CB83F2D:01}
桃巫女ふたたびっ!
成敗いたーす!!←ちょっと違う

6.

{4474FABD-FF3E-4486-B247-7772B8C7663F:01}

そして現場では一番人気あったタートルネックワンピース╰(*´︶`*)╯

…って残念、ここで写真の枚数制限かかっちゃった
みんな大好き水着の後半はまたあした

ちらり|qд・,,)ㄘら♡

{40CB7983-F952-47F0-9467-82296C474ACC:01}

またねーっ╰(*´︶`*)╯


おんぷpick upおんぷ
3/11(水)19:30~渋谷O westにて生誕ワンマンライブやります。
お値段二千円!
イープラスにて発売中です。
生バンド✳︎アコースティックあり✳︎
テーマは夢。
わたしにとってずっと夢でもあったウエストでのワンマンライブ!
そこにはあなたが必要です❤️
目標動員200人!!よかったらぜひ遊びに来てください✨✨