明日あさっては大阪遠征ライブだよードキドキ

久々の大阪!!
すっごくすっごく楽しみなのです
よかったらあそびにきてね
どこも場所は大阪RUIDOさんだよっ\(^o^)/

4日
500円公演
出番11:15~11:25/15:45~15:55
出番後物販
{29617F1E-3C93-414C-BAED-87DDD19B7AF0:01}

{B1316644-27D4-47D9-9A15-CE2DFDEAD614:01}


通常公演
出番21:00~21:15/物販21:35~
お値段前売2500円

5日
500円公演
出番11:35~11:45/15:35~15:45
出番後物販
{A865CEDF-F3FE-4AF4-B4C4-5808D19F25E9:01}

{2934ED03-B71C-4316-A74E-0BA6C0724DA2:01}

通常公演
出番18:30~18:50/出番後物販
お値段前売2500円

よかったらぜひぜひよろしくお願いします
ほんとにほんとに大阪は大好きな街だから嬉しいっ!
たのしみだなあ\(^o^)/

さてはて。
今日はツイートでみかけた痛絵馬にひかれて、
{0F0DB37E-92A9-4BAB-9C2C-4658B0842479:01}

なんとリリカルなのはVividの漫画家さんが書いた絵馬…!どきどき。笑
神田大明神はラブライブとコラボしていたりなかなかアニメずきとしては気になる神社さんで。
お正月の演目にもなぜかゆるキャラがいたり。笑
{5613BBA1-6A13-42F6-9508-65E7C722A529:01}

おメメがめっさきらきらしとる…笑
それにしても神田大明神めっちゃ混んでいました。
{06805329-FEB6-45A4-B6FC-5395AE1BA401:01}
ひと…ひと…ひと…
見よ、人がごみのようだ…

昨日の氷川神社もなかなか混んでいましたがそれ以上でした
がんばってならんで、そしておみくじもひいたよ
そしたらなんとっ!!
{9447F1F1-AF87-4FD1-8EF3-4D0AD474257E:01}

おんなじ…笑
大学のお友達といったんだけど、なんと二人とも同じおみくじでした
こんなこともあるのですね
二人でお互いにがんばろうね…といって去っていったのでした。笑

そしたらね、帰りにね。
{F29C5DEB-D025-49AF-9A9A-D5861ABAA0B4:01}

新宿駅にて国鉄色の特急にであえましたーっ!
なんでか国鉄色っておちつくのです。
それからホームにいてもわかったあの独特の匂いも。。
{41583903-907A-40E5-AD1C-4780045E307F:01}

思いがけなくラッキーな気分の帰り道なのでした
では明日は大阪!!!
結構早起きがんばります( • ̀ω•́  )✧
おやすみなさーい\(^o^)/