{1FF0206E-8E3D-4767-83E8-FCCCE86763C3:01}

やほやほ
今日もさむさむでしたねっ!
今日はお昼はダンスレッスンからの、年内最後のコラム締め切りと必死にたたかってました(^-^)/
今回は高山本線!結構桃のカラーをだせた文章かけたかなっておもいます
楽しくよんでいただけますように

昨日は仲良しなよしゆうと、ひさびさなまどちちゃんとお茶したり
{2EE4CB59-85A0-48C2-9F52-14F8A3E05CAE:01}

一昨日は!
横ラジ収録からの…
{63DD7833-8556-4822-941E-1AEF53310B6A:01}

{CD8386F7-6237-4322-8EC9-F2B3E7150CF1:01}

{51516DA7-624E-4AF3-B1CB-88ED000EAD89:01}

さゆみんちゃん、そして横見さんと書泉グランデさんでの鉄道トークショーをしましたっ!
{9980C226-5FCC-4DA4-8C8D-5B0C12A80A06:01}

1月に発売予定のこちらの冊子の宣伝もかねて
小海線について、はなしたよ!
平日にもかかわらずたくさんの方があそびにきてくださって…とっても嬉しかったです
ありがとうございました

ほかにも若桜鉄道さんの社長さんのトークショーもあったり。
{7A3C63D0-2D81-4965-8218-8A9ED6A06711:01}
お話本当に興味ぶかかったです。
一般の会社につとめながら、鉄道が大好きで大好きで最終的に若桜鉄道さんの社長さんになったそうで。
記事さがしてきた。
こんど絶対のりにいこう!っておもったよ
よかったらよんでみてね!
{17937C55-DA4E-4A48-A9C0-04624C5D0182:01}

グランデさんのイベントのあとは猛ダッシュ!して…
{35A5A4BC-3BF1-4379-A289-56E6866FF02A:01}
大好きなあゆかと。

またまた大好きな咲岡のバンド、CHECK×MATEの解散ライブにいってきました。
結成からずっと、悩んだりしつつもずっと前向きに走り続けていたさきおかの姿をみたいたから、解散ライブ絶対いきたかったのです。
さきおかのライブ、すきだしね

一曲一曲、気持ちのこもったライブをみていたら自然に胸があつくなったよ。

わたしも沢山悩むこともある、けど
それは、みんなに想いをつたえたいから。
本当にみんなが大好きでその一つになれる時間がしあわせだから。
そんな気持ちがたくさんつまった素敵なライブだったよ

この限りある時間、でも永遠に続けたいから私もがんばります!

最後にめがねももで。

{160EB0D7-BCAE-4E28-A7FD-6C8C8A2F6465:01}

{2D3B1CC9-59F0-40B9-951A-46CF302DF63B:01}

りなぺとー

おやすみなさいっ( • ̀ω•́  )✧