{4D71A8CB-F4D0-48E5-944A-484CD1F7665A:01}

ってなわけで!

一足はやくメリークリスマス
ぶちワンマン終了しましたーっ╰(*´︶`*)╯
もーほんとめっちゃたのしかった。
いまは幸せにひたっているよーっ!!

そして本当にたくさんの方が遊びに来てくれて…
早起きしてつくったブラウニーもみなさまにもらっていただいて、もっていったものすべて完売して。
{A93DBD8D-5D5E-43B6-8DA1-35EFADF83DD0:01}

うれしいな。しあわせだなって気分でいっぱいでいっぱいです
MCでいったけど、わたしほんとにみんなのこと大好きで。
もちろん毎回応援してくれるみんなには支えられてるし
たまにしか会えないみんなも、会えたら久々だな、元気だったかな、またあいにきてくれて嬉しいなってなるし、
はじめまして!のかたもまだあまり知らないのに来てくれて嬉しくてこれから一緒に楽しい時間すごせたらよいなっておもうし。

とにかくほんとにみんな大好きなのです
そんな大好きなみんなに、クリスマスプレゼントできていますように。

{E138453A-B762-4D72-A74A-56E82D6E9971:01}

桃さんたでした✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
あえなかった、ブログで支えてくれいるみんなにおすそわけなのです

セットリストは
shooting snow→可愛いんだからキスをして→Emotion→white love→王子様と雪の夜→恋人がサンタクロース→青い鳥→love&dancing→dreaming★star→love,remind→真冬の観覧車→ちゅーしてぎゅってして→Magical snow
アンコール
Eternal blaze→Good my Luv!→hop!step!jump!→starry sky

16曲とか告知していたけどうっかり18曲うたってました←笑
でもあっっというまだったな…

そしてこのMagical snowは作詞した新曲ちゃんです!!
結構評判がよくてほっとしました
みんなをきゅんきゅんさせる!を目標に作詞しましたからねっ!笑

ちなみにこんな詞です

1A

きらきら星屑みたい イルミネーションくらくら

かじかんだゆびそっと きみのコートつかむよ

ふわふわまう雪に ちょっと わざとはしゃいでみるの

呆れたように笑う 君の笑顔みたくて

 

1B

もっとそばにいて きゅんと夢見せて

そんな願い 冬のキセキ 君とおこしたいの

 

1サビ

魔法が叶うなら 君の左手 ぎゅっと あたためて

星のうみ あるきたいの

マジカルスノー 信じて 冬がくれる勇気

だきしめてほしい なんてね(なんてね)

 

2A

迷い込んだ恋の迷路 君の答えはどこなの

メールの音ひとつで きゅんとココロとけちゃう

駆け引きなんてできない 一秒だってあいたい

爆発しちゃう気持ち 寒い雪もとかすよ

 

2B

ちょっといじっぱりで だけど甘えんぼ

んな私 冬のキセキ 君とおこしたいの

 

2サビ

魔法が叶うなら 君の笑顔 そっと ひとりじめ

私だけみてほしいよ

マジカルスノー 夢みて 冬がくれ勇気

キスしてほしい なんてね(なんてね)

 

Cメロ

あと5センチの距
いも言わなきゃ 届かない

 そばにいたい ぎゅってしたいよ 大好き!!

 

おちサビ

マジカルスノー 二人の距離は0センチ

永遠にとけない魔法かけるよ

マジカルスノー かがやく 冬がくれるキセキ

大切な宝物だよ

 

ラストサビ

魔法が叶うなら 君の左手 ぎゅっと あたためて

星のうみ あるきたいの

マジカルスノー 信じて 冬がくれた勇気

だきしめてほしい ずっとね(ずっとね)

 

世界で一番すきよ


きゅん
ってしてくれたらうれしいなあ(((o(♡´▽`♡)o)))
タイトルはMagical snowです
どうかなどうかな
これからの季節たーっくさんうたっていこうとおもうので、宜しくお願いしますっ!

はーしあわせ気分たっぷりだけどそろそろ寝ようとおもいます
今日から寒くなってきたのでみなさま風邪ひかないでねっ╰(*´︶`*)╯

おやすみなさーい

PS…素敵なお花、ありがとうございます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
プチワンマンのたびに楽しみにしているのです。
本当に本当に、ありがとー
{151E8AC0-0E3F-4B1A-95E1-842C57987DCB:01}

p.s.2…
本日発売の3/11 ウエストワンマンのピクチャーチケットでOpen12:00/Start12:30と記載されていたそうですが
Open18:30/Start19:30のまちがいです
申し訳ありません(。 >﹏<。)