というわけで!!
この季節恒例の??
よかったらみんなの好きなクリスマスソング教えてください
まず普通に今度の12/2 19:30からgladで行われるクリスマスプチワンマンでのカバー曲の参考にしたいなっていうのがありつつも。

ほんとにほんとにね、桃クリスマスが一年で一番大好きなの!
街中がきらきらしていて、みんなが幸せな魔法がかかる季節

もちろん切ない曲も。
クリスマスソングってだいすきなんだよねえ。

だからよかったらおすすめの一曲を教えてくださいな╰(*´︶`*)╯
迷わずiPodにいれさせていただきます!!
締切は明日のよる24:00まで!!

ちなみにいままで歌ったことあるのは

王子様と雪の夜 タンポポさん
恋人がサンタクロース 松任谷由実さん
クリスマスイブ 山下達郎さん
holy night とらドラ!
真冬の観覧車 水樹奈々さん
promise on christmas 水樹奈々さん
クリスマス judy and maryさん

こんなとこかな?ここからもう一度ききたい!でもよいです
よかったらとっておきの一曲、教えてください

それだけならなんなので昨日の私の写真をいただいたんですけど。
{DED50C93-0F6A-4A29-A775-7620F5FFB2C9:01}

めっちゃたのしそう…。笑

{68BE09FD-2099-49FB-80C2-2566C9EF3D28:01}

躍動感。笑

{5AF3F251-C95B-49BA-A462-7900A659FAC5:01}

どや感。笑
ちょっとわらっちゃいました。笑
よし、今日もがんばります!!でわでわ