{D02C2826-2C23-4B41-A610-CCF4D7B96DD8:01}

こんばんわー(ृ   ु *`ω、)ु ⋆°
みなさまこの週末は何をしてましたか??

ももは今日は30分ライブ!
そして昨日は四本ライブ!!

と、ライブづくしの2日間でしたしあわせ!

これだけライブを続けていてもやっぱり毎回のライブで反省点はうまれるし、
そして毎回毎回ちがう化学反応がおきてライブって楽しいなあってほんとおもいます。

特にアイドルのライブって、
こー桃が発信して。みんなが打ち返してくれて。
それが一つのかたちってすごいなって。

当たり前のようにやっているけど
感謝のきもちそして一回一回のライブに全力をつくすことをわすれちゃいけないなって思いました

衣装ももちろん毎回ちがうよ
{CCACABD5-18ED-42E9-AE9F-FC6AFEC742E9:01}

{58699732-4094-4A21-9AEB-CCE8FB5CE765:01}

{D82F5038-3C0C-4D2C-B439-0AE735106E22:01}

{5FFB5FE3-AC0E-4386-8996-804F8539002A:01}

これで四変化もも
どの桃が一番おすきですか??笑

ちなみに昨日はクラージュAsのえびちゃんとも

{DD080545-E3D1-48C6-BAFE-9A31477577A2:01}

3会場いっしょでうれしかったー
こうしていつもでているところ以外のライブにでると、いよいよワンマンライブへの助走がはじまったんだなあ…っておもいまふ。

がんばらなきゃ、ね!!

ちなみに昨日は桃のアニメデーでひた。
今期いっちばん楽しみにしているfate staynightの放送日だったんだあ
今回はほんっとアーチャーがしぶかったです。
タイプムーンの世界観だいすき
みんなは今期なんのアニメみているの?

よかったらオススメおしえてください✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
ちなみにももはほかにクロスアンジュとサイコパスと四月は君の嘘をみているよ

うむ。ねみゅい。笑
おやすみなさーいっっʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

ぴーえす。
また携帯ばきばきに割れてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )しょんぼり。