{2D76645D-0C2D-47B7-8E41-89E0F66AEF54:01}

やほやほ!またまた更新があいてしまってごめんなさい
バンドプチワンマンがおわって…
ほんとにほんとにあまりにもたのしすぎて。
あの興奮をどう文章にしてよいか悩みすぎて更新しそびれてしまってました。。笑

だから、簡単に


さいっこーだったあああああ


といわせてください。
背中から響く沢山の音色にあわせて歌を歌うって、本当に幸せで。
もともとバンドライブも大好きなこともあって。
たぶん、わたしあの会場で一番楽しんでいた気がします。。笑

桃はライブのとき、私も演者だし1人のお客さんでありたいなっておもっているの
うまく、言葉にできないんだけど。
つまりは一緒に楽しんで、一緒にライブの時間を過ごしたいなって。

そんな時間をすごせたとおもいます╰(*´︶`*)╯
セトリは
ふわふわ時間→dont say lazy→god knows→emotion→桜色の恋に恋して→夏夜に咲く華→summer fever→shooting snow→初恋サイダー→phrase of love→love,remind
バンドパート
青い鳥→可愛いんだからキスをして→good my luv→線香花火
→ちゅーしてぎゅってして→hop!step!jump!

でした(((o(♡´▽`♡)o)))
衣装は今日のライブでもきたんだけど、制服風新衣装
{ED4AEC01-37A2-425C-B692-F5835374FDB0:01}

着るのちょっと、恥ずかしいんだけどね
えへへ。
ライブも衣装も、楽しんでいただけていますように✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{FD2160D8-D572-4D0A-B6F1-DF8F5C75F467:01}

すてきなすてきなお花もありがとうございます。
ふぁん、のかたがいてライブができて。
これってほんとに奇跡的な幸せだなっていつもいつもおもいます。
何度みてもまぶしい三文字。
ありがとうございましたっ!!

そして火曜日はリキッドさん

{F8B8E4DC-1809-488A-819B-F2245FEC0190:01}

りおりおとー
りおりおのお歌とステージだいすき!
リキッドさんはお昼だったのに沢山沢山人がいてびっくりしたよ!(●´(エ)`●)♡
お昼なのにきてくださったみなさま、ありがとうございましたっ

そして今日はgladさんにてライブー!
{1AD58BE1-7B7B-4D79-A064-2DC70047EA74:01}

今日も早めな出番だったのですが、
みなさまあそびにきてくださって、本当嬉しかったです

はーみんなにあえる時間がほんとしあわせ!
明日も四本らいぶ、がんばります!!

①出番11:00~/物販11:10~ 渋谷glad 500円
②出番13:10~/物販15:20~ 六本木umuホール 500円
③出番17:00~/物販17:55~ 新宿K4 500円
④出番20:30~/物販21:40~ K4 2500円 

だよ!久しぶりの四本回し!
うでがなるぜーぃ>* ))))><笑
がんばりますっ!!

もちろんお友達にあう時間も、桃のいやし。
今日はライブあとにまいにゃとご飯からの
{BE5A9055-CA9A-4D58-94DB-F67C3020F96E:01}

イルミネーションデートしてきたり

{1B261AA8-E724-44A6-9D15-E4CB90485B89:01}

{D1D84743-D18F-43E4-8C43-8743BF876618:01}

スイカペンギンイルミネーションちょっぴりしゅーる…笑

お昼は久々にしほとランチ
{E614BA9A-9590-4009-B0E5-3E33F9686C1F:01}

{03963542-E38F-4B87-A818-85C8BB15160F:01}

おされエッグべねてぃくと?たべたり

{642FD931-9F74-4341-9AC1-FB49C39747CC:01}

{15BD94CB-6B76-49C2-90E8-6581F95A2E1D:01}

今年二回目なべ!を二日連続ゆうちゃんにあいつつしたり✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ほんと、お友達からもらう癒しパワー絶大なの。
つたわったかなあ??

明日も、がんばります!!
ほなみなさま、おやすみなさーい>* ))))><