image

てなわけで・・・きらきら!!

無事!9月12日をむかえ。5周年プチワンマンライブ、終了しました(°∀°)b

始まる前は本当に不安だらけだったのですが・・・


image

いざ、ステージにたったら本当に沢山のかたが遊びに来てくださっていて泣LOVE

5年前と①一日前には、こんな景色がみれるなんて想像もしていなかったことを考えてすごい胸あつになってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当に本当にどうもありがとうございましたっ!!


6年目・・・!

今年は挑戦の年だなって思っています!!

ここまで続けられたのはステージをみてくださったみなさまの、本当におかげです!!

6年目も、一緒にはしっていただけたら・・・うれしいなLOVE


そんなわけで。


重大発表とは!!


来年。。。お誕生日の3月11日に。。。。!

渋谷o-westさんでのワンマンライブが決定しましたぁああああ!!(*'ω'*)きらきら!!


ずっとウエストさんでのワンマンライブ、あこがれていたからうれしすぎるううっ...

でもそのぶん、どきどきもいっぱいです。

でもでも!今は絶対に埋めてやるぞっていう熱い想いでいっぱいですキャハハ

どうぞよかったら、いまからその日を桃のためにあけといていただけたら

すごくすごくうれしいです!!!

みなさまひとりひとりのお力なくては成功できないワンマンですから(*^-^*)上げ上げ


そして!

さらに2月下旬にもnew singleが発売予定です!!

こちらもかなり気合のはいった1枚になる予定です♡

どうぞお楽しみにしてしてくださったらうれしいですラブ

さてはて・・・

今回のプチワンマンでは、5周年ということで!!

みなさまからの人気投票も受け付けていたのですが。

気になるランキングの結果は・・・


1位 ちゅーしてぎゅってして

2位 good-my-Luv☆‼!

3位 華空

4位 線香花火

5位 夏夜に咲く華

5位 青い鳥

7位 shooting snow

8位 starry sky

8位 "love"remind...

10位 phrase of love

10位 dreaming☆star


でしたぁ!線香花火の意外な?!健闘にびっくりしちゃいました!

新旧いりみだれたランキングになったと思いますニコ

もちろんどの曲も私の大事なたからものたち☆☆

よかったらぜひyou tubeはのこしておくので、遠方の方もたくさんきいてやってください(^O^)/

http://ameblo.jp/ito-momo/entry-11920757082.html


そしてこれをふまえたセットリストは

phrase of love→dreaming star→"love"remind...→青い鳥→夏夜に咲く華→shooting snow→華空→線香花火→カバーメドレー(星間飛行→only today→eternal blaze→tricster→アナタノオト→愛、おぼえていますか→ふわふわ時間→don't say lazy→god knows→さよならメモリーズ)→good-my-luv★‼!→ちゅーしてぎゅってして


あんこーるっ♡

emotion→hop!step!jump!→starry sky


でしたっ!いやーうたったなぁ・・・(*^-^*)


image
新衣装でしたり。

かなーり盛りだくさんなこのライブ、楽しんでいただけていますように!!


次回プチワンマンは10/15(水)19:30-同じく渋谷gladにて

今度はハロウィンパーティーだよっ(*^-^*)

お値段1000円とお得なこのプチワンマン、よかったらぜひあそびにきてね上げ上げ


そうそう、ライブおわりのyoshimiちゃんに


image


咲岡もわざわざあそびにきてくれたんだよ~~( *´艸`)


image

うれしかったにゃーーーニコちゃんハート

お友達にもたくさん支えられた5年間でした!!


6年目初日の今日は下北沢gardenさんでのライブで、同じく6年目なまいにゃ主催のネコトマイでしたキャッ☆


image

image

今回はゲストの衣装おかりしちゃいまーすっていう企画だったので

まいにゃに衣装かしてあげたり(ノ^^)八(^^ )ノ


昨日にひきつづき新衣装で・・・


image


"love"remind...→ちゅーしてぎゅってして→summer feverをうたいました♡

6年目初日からたくさんのみなさまにあえてうれしかったぁ!

幸せな時間をありがとうございましたきゃーシャボン玉ハート②


みんなからの気持ちを胸に。


image

ファン、の方がいてくれる幸せをかみしめながら。。。


6年目も、よろしくねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

では明日のライブもがんばります!おやすみなさーーい(*´・ω・`)zzZ