というわけで!!


2014年秋・・・伊藤桃ソロ活動5周年を記念して♡

オリジナル曲人気登場を行います!!


最初はカバーしかなかったわたしもきづけばオリジナル曲16曲・・・

シングルカットされていない曲もたくさんあると思うので。。。


今までのオリジナル曲をすべて!!

1番だけライブ映像でどどん!!!と公開しちゃいます≧(´▽`)≦

この機会に好きな桃曲、つけてみていただけたら嬉しいですハートハート


おひとり様2票まで!!9月10日24:00まで(*'ω'*)

この記事にコメントしてね♪

こちらの結果をもとに9月12日のプチワンマンライブのセットリストを決めます。

結構大体ほんと1票の差で決まること多いので、ぜひぜひ参加していただけたらうれしいな♡♡この日来れないあなたからの投票もまっています!


もちろんプチワンマンライブの予習に使うのもありあり♡


9月12日(金)19:30-21:00 渋谷gladにてお値段1000円!!

新衣装*人気投票*そして重大発表もある・・・予定!

19:15から特別な映像も流しているのでお時間があるかたはぜひ開場からきてね好


○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●

人気投票えんとりー♡


①『華空』初作詞!夏の切ないけれど淡いミディアムアップな1曲。私が一番好きな曲です。とにかくきいてほしい♡

https://www.youtube.com/watch?v=ygt20cN5zTY

②『かわいいんだからキスをして』オーダーはとにかくかわいくてもえっとする曲を、でした。歌う時は最高にぶりっ子な気分でうたっていますw

https://www.youtube.com/watch?v=OaBfg3WgR5c

③『hop!step!jump!』ライブでの定番タオル、アンコール曲。rockなサウンドがとても楽しい♡

https://www.youtube.com/watch?v=4eM66DhXYfU

④『shooting snow』今回のダークホースかな!と。現場での人気曲。淡い冬らしいサウンドにきゅんとする歌詞、フリコピしやすいふりがその秘密かなと。

https://www.youtube.com/watch?v=uRjS3cE7sCs

https://www.youtube.com/watch?v=k89HBOOo-qQ

⑤『桜色の恋に恋して』とにかく速い!最初みんなびっくりしていたけれどこの曲の神髄はこのフリコピをマスターすることだと思います、笑 明るくてPOPな曲。

https://www.youtube.com/watch?v=PC3fmQu0k0I

⑥『starry sky』私作詞第二弾!伊藤曲で一番のドバラードかな?みんなへの感謝の気持ちを丁寧に丁寧にかきました。この曲が私の気持ち!

https://www.youtube.com/watch?v=-TH3J25CUxY


以下シングル曲


⑦『青い鳥』 舞台『シブヤ×アキバ』での挿入歌、私が演じるエリのオリジナル曲です。悲しさをのりこえてファンの人のために歌を歌い続けることをきめたエリの気持ちに、いつ歌っていても戻してもらえる1曲♡

https://www.youtube.com/watch?v=gC15jQaWR9k

⑧『Good-my-luv!!』記念すべき1stシングル曲!サビのふりがおもしろいと評判w私の代表曲の1曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=_iPGwHWLh9M

⑨『dreaming star』強い意志をもってまっすぐ夢を追い続ける歌詞に、最初自分のようだなって思いました。松坂さんの楽曲はほんと自分にリンクすることが多い!笑

https://www.youtube.com/watch?v=35s2istlK_M

⑩『ちゅーしてぎゅってして』おしもおされぬ私の代表曲の1曲!何も言うことはないです。だいすき。笑

https://www.youtube.com/watch?v=dd3padXFBqM

⑪『Love&dancing』ちょっと90年代っぽいロックな曲。タイトルどおり踊りが激しい!やせる!笑踊っていて楽しい1曲♪

https://www.youtube.com/watch?v=hfXwTCLLP7M

⑫『"love"remind...』アニソンっぽい速くてかっこいい楽曲を・・・といってオーダーした曲。とにかくキーが高いですw

https://www.youtube.com/watch?v=ayCqqPrNlIo

⑬『phrase of love』実は男性用の楽曲だったのをキーをあげていただきました。そんなこともありすごくさわやかでかっこいい曲!

https://www.youtube.com/watch?v=R9rVo0bJ1x0

⑭『summer fever』タオル曲代第二弾!けど振りがついて少しかわいくなりました。夏らしいアップテンポな曲!

https://www.youtube.com/watch?v=E_Uqi7qAB8Y

⑮『夏夜に咲く華』今までの楽曲とは少し違うミディアムアップテンポな楽曲♪これもふりが真似しやすくてとっても楽しい曲になっています。ちょっとピチカートっぽいかんじがすき♡

https://www.youtube.com/watch?v=bQfHYzpanWU

⑯『線香花火』私の初のシングルカットされたバラード。切ない世界観にあわいメロディーに一目ぼれしました。

丁寧に丁寧にうたっています!

https://www.youtube.com/watch?v=zDBD94OqsYQ