いや、もちろんいつも大事なのですが★★


今週27日発売する私のCD「summer fever」関連のイベント2つのお知らせです!!

遠方の方も i tunesストア、amazonでも発売しているのでよかったらチェックしてね♡

amazonでは予約どりもはじまっています!!

http://www.amazon.co.jp/dp/B00MU507ZG/ref=cm_sw_r_tw_dp_zuO-tb05E5SMY


ジャケットはみなさまのだいすきな??笑


image

水着で2ぱたーんだよーー!!(*´ω`)

むにむに。笑


さてイベントですが・・・


一発入魂!無料インストアライブ


日時:8月27日(水)19:00-20:00

場所:セレオ国分寺店 新星堂 http://www.celeo.co.jp/shop/index.php?scd=3&id=154


ライブ観覧は無料でできます♪♪

さらに今回のリリイベはここだけ!いろいろ特典をご用意してみました(*'ω'*)



特典一覧

1枚・・・握手+抽選

2枚・・・握手+水着チェキor浴衣チェキ

3枚・・・握手+残暑見舞いはがき+水着チェキor浴衣チェキ

5枚・・・握手+ジャケットにたっぷりサイン+残暑見舞いはがき+水着or浴衣チェキ

10枚・・・握手+花火オフ会or水着ワンマンライブDVDor3分間撮影+ジャケットにたっぷりサイン+残暑見舞いはがき+水着or浴衣チェキ

抽選商品

A賞・・・手作りお弁当

B賞・・・サインいり水着ポスター

C賞・・・過去ライブ特典映像DVD3パターン(さよならメモリーズ映像or恋愛シュミレーションゲームor華空映像)*予定です

D賞・・・おやすみコール

E賞・・・2ショットチェキ

F賞・・・あなたの携帯に生ボイス収録します♪

G賞・・・残念はずれ><

平日19時、国分寺となかなかみなさまが来づらいとは思いますが><

この日だけの一発入魂ソロリリイベ><

よかったらぜひぜひ足をはこんでいただければ嬉しいです!!


浴衣deプチワンマンライブ


日時:8月28日(木)19:30~21:00終了予定

場所:渋谷glad

お値段:1000円(当日・前売りかわらず*予約不要です)

やっとわたしのワンマンきたーー!!

今回は浴衣でイベントでしたりまたしても16曲たっぷり歌っちゃう予定です!

夏の曲たっぷりでお届けするこのライブ、よかったらぜひあそびにきてやってください♡

みんなと最後の夏の思い出、つくれますよーに(*'ω'*)


2日間、いまからきんちょうと不安とどきどきもありますが

すごく楽しみです。

桃の夏祭り、よかったらぜひ!あそびにきてやってください(*^-^*)

一人でも多くの方に本当にこのCD、おてにとっていただきたいです!!!

どうぞおまちしております(*^-^*)