{52FAF0D8-8565-4EB5-A94C-23571DC5CEEF:01}

ってなわけで
ついに…ついに…今年の水樹奈々さまのツアーのライブフライトにいってきました!
最終日!横浜スタジアム~!!!

思わず熱がこもりすぎて記事が前後しちゃってごめんなさい。。。
{B9587627-6FAB-4468-9647-CA135B15F7AB:01}
もうきまったときからずっとずっとずっと楽しみで
みなさまからいただいたグッズもありましたが。
お昼に前物販のベルサール渋谷にてグッズをかい完全装備で!
{CD336AF8-2E44-4D2A-B7BB-B9C5C5C829A4:01}

{C7BEABA2-0272-4648-AEFD-A02EC0D3E4D2:01}

いざ!ライブへっ!!

以下ネタバレもありますのでブルーレイやDVDまで待ちたい方はまだみちゃだめです





以下、ネタバレ。

{F5814EE2-082F-472D-80E8-2311F67814A0:01}

さてはて。

今回はなんとスタンド最前席というちょう良席

はじまるまえから超どきどきどき…
そして!プロペラ機でななさま登場ー!

セトリは


1、VIRGIN CORDE

2、NEXT ARCADIA

3,革命デュアリズム

MC

4,Milion ways=One Destination

5,Don't be long

<チェリーボーイズオーナー>

6,Fun Fun★People

7,ドラマティックラブ

8、笑顔の行方

<MC>

9、サイコロコーナー→desire

<MC>

10、空時計

11、FATE

<チームY0-DAコーナー>

12、GUILTY

13,still in the groove

<MC>

14,undercover

15,アンティークナハトジーム

<映像コーナー>

16,Vitalication

17,アパッショナート

18,Eternal blaze

<MC>

19,New Sensation

20,Rock you baby!

21,POWER GATE

<MC>

22,ミラクルフライト


アンコール

1,時空サファイア

2,セツナキャパシティー

<MC>

3,innocent starter

<MC>

4,DISCOTHEQUE


wアンコール

5、アオイイロ


はーー・・・・

セトリを書き出しながらあの日のことを思い出して思わず熱いものが・・・

基本的に私はライブにいったらセトリは勉強のためにメモしているのです。

セトリだけじゃなくて

自分がお客さんとしてどう感じたか。どう感情がうごかされたか。

まわりのお客さんの表情も。

すべてが勉強ですからねっ!

セトリを自分で決めさせていただいている分、

「今日の桃ちゃんライブもよかった!」っていってもらいたいので・・・


でも今回のセトリは最新アルバムSURREAL LIBERTYからと

そして旧い曲も織り交ぜてくれていて

かなり満足度がたかかったです!


なかでも少しづつ暗くなるそらからの

空時計からのFATEはほんとうにやばかった・・・!

もともとFATEはアルバムのなかでも一番好きな曲だったこともあるのだけれど。

空時計はシングルにしか収録されていないので

正直うろ覚えだったのですが・・・

スクリーンにうつる歌詞をみながら。


こんなに素敵な曲だったんだ・・・!

って改めて魅力にきづかされました。


あー歌詞みていたらまた泣きそうになっちゃった。


今回のライブでずっとおもったんだけど

横浜スタジアムってすごく大きくて。たくさんの人がいて。

それでも奈々ちゃんが歌うとなんだかすごく近くにいるかんじがしたんだ。


それってすごいことだなぁって思いました。


夕焼けの朱い空にあわせた少しセクシーなダンス曲たちや

エタブレでは会場が一体になって。

このエタブレを入れる場所もすごい面白いなっておもいました。

完全に会場にアクセルがかかった瞬間でしたからね!

やっぱりエタブレは最高だなーってなり私も全力でとんでました。笑


そして・・・最後のMC。

「歌えないことが悔しくてつらくてたくさん泣きました」

ツアー中にツイッターでななさまが声帯の不調でツアーが中止になったときに・・・

自伝でものどの強さをかいていた奈々ちゃんだからすごいびっくりしたし

それだけにすごい心配でした。

私も喉でたくさん悔しい想いをしてきたので。

その気持ちが、もちろん一緒に、なんていうのはちがうけれど。

痛いほどわかって・・・


そんな奈々ちゃんの想いが伝わってきて。

だからファンとして精一杯答えたくて。

最後のミラクルフライトは泣きながらもえつきました。笑

ミラクルフライトがこんなに泣ける曲なんてはじめてしったよ!笑


からのアンコールでのイノセントスターターでは

ただただ鳥肌でした。


曲ごとにかわるサイリウムがすごくきれいで。

かおるりんと、いつか私たちもこんな場所にいけるように

がんばりたいね、、、って話しながら帰ったのでした。


ななさまはやっぱりバラード推しでもあるので。

1月のアコースティックライブが今から楽しみすぎる!!!!


そしてやっぱり私は水樹奈々さんをすきになれてよかったって

あらためておもったのでした。

まぁあんな風にはきっとうたえないけれどw

私には私の歌が、ステージがある。

きっとななさまに出あえてなかったらくじけそうになっていたこともたくさんあって。

それでもななさまの歌をきくたびに、また前をむけたんだ。


だから、今日もがんばるね!!(*´з`)


あつくかたってしまった!笑。


image

風船ゲットできたよ♡