{ED9DA1A3-6D35-455D-8E95-C8095372795C:01}

手羽先天むすどて煮ー

ってなわけで?!笑

今日は名古屋遠征でしたあっo(^▽^)o
二年ぶりの名古屋!
お久しぶりのかたも、はじめましてのかたも、そして東京からあそびにきてくださった桃ラーのみなさまも
どうもありがとうございましたあっ!!

たのしすぎた…ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

一部は安定の?!勝負衣装で…笑
{E9259689-4F85-4E4B-8909-AF6126123075:01}

青い鳥→ラブリマインド→shooting snow→good my luv を。

2部は新衣装で
{797596F4-5656-4D93-9362-5027C0F8433E:01}

まいにゃにあみこみをしてもらってー

{119D53D3-8249-4A42-A308-80F31EC9BA03:01}

まいにゃの編み込みはほんと絶品なのです!
これをしてもらうと勇気100倍になれるのですっ!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)笑

昨日も今日もちょこちょこあえて、おなじライブでうれしかったよお

そしてエターナルブレイズ→hop!step!jump!→ちゅーしてぎゅってして→華空
というセトリでしたっ(*´∨`*)ノ゚.+:。♡

とにかく今は達成感ばっちりですっ!
2部がおわるとき華空を歌っている時すごく幸せで、どうか今日というこの時間がその場にいるみんなにとって幸せな時間になっていてくれていますように、とこころから願っていました

今年は遠征何回かいこうとおもっているから、みんなのところにもいけたらよいな

そうそう!
あいまにお昼に久々に仲良しの小田ひとみちゃんにあいました!
{175D81E4-3593-46D3-9440-30FD702F6265:01}
なぜか名古屋で沖縄料理をたべたよ?笑

ひとちとあうのはもはやえっと何年ぶり?笑
何をしているのー?って話から、
歌をやっているんだよお(*´∨`*)ノ゚.+:。♡
っていったらめっちゃびっくりしてくれました

ひとちは相変わらずほわほわででもキレイになっていてでもやっぱり変わらずひとちでした
ひとちと話していると、桃もあんまり変わっていないようでたくさん変わってもいるなあっていろいろ気がつかされたよ!

なんだかタイムカプセルあけた気分でした(∩˃o˂∩)♡

それから夜は大学のお友達で名古屋で働いていること世界の山ちゃんにいってきました!◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
手羽先うまいだみゃー

味噌カツに煮込みうどんにひつまぶしにきしめんに…
まだまだ食べたいものたくさんあるので絶対名古屋またこよう!とおもいました!笑

たのしすぎたなー

{C4915C57-84CA-4543-9D15-73E074011311:01}

アスナル金山でみつけた七夕さん!
もお6月もあしたでおしまいなのね。
あっとゆーまに夏!!
1日1日大切に!がんばります

おやふみなさい…といいたいけどまだ帰り道。笑

でもおやすみなさーいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ