{527AE28C-123E-4A03-9011-B9ED38648282:01}



きらきら。

{8272B621-536F-4161-AEC2-98192E54980B:01}
ぐてーっっっ。なう。笑

〈モモ、オツカレ

ってなわけで?!

今日はプチワンマンでしたああああ:;(∩´﹏`∩);:
始まる前まではすごい緊張だったけど。
なんせ今日ほかにも大きいイベントたくさんやってるし、桃だけのプチワンマン、どれだけの方がみにきてくれるんだろうって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でも!結果!
ステージにでたら沢山のかたがみにきたくださったいてすごくうれしかったです♡(*゚O゚*))))

ちなみにこれが新衣装ー!
{8FE17D0F-D695-4B06-900F-37043C239545:01}
どですかどですか?

今回は私服のような、雨の日に一緒に傘に入りたくなるような衣装にしましたΣ>―(〃°ω°〃)♡→
でもやっぱぶりぶりになってしまった…笑

どうでしょうか??

歌った曲は
フレーズオブラブ→華空→可愛いんだからキスをして→eternal blaze→emotion→squall(松本英子さん)→青い鳥→shooting snow→桜色の恋に恋して→ラブリマインド→ちゅーしてぎゅってして
アンコール
スターリースカイ→hop!step!jump!→good my luv!

でしたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
たっぷり14曲だったはずなのにあっとゆー間すぎたよ:;(∩´﹏`∩);:
次回のぷちわんまんはもっと曲をふやそうかな?w

ということで!!

次回プチワンマン決定しました!!!

次回は7/28 19:30~同じく渋谷gladにて!!
『夏だ!ライブだ!海だ!海の家にようこそ!』公演
1000円だよっ♥︎
水着は…写真とかであるかも?!笑

そして!
この日に予約開始で!!
8/27 にmusic.jpさんの企画でボカロPさんによる作曲の企画CDをだしますっʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔわーい

久々のCD!いまからどんな曲をみなさまにお届けできるか楽しみです
楽しみにしていただけたらうれしいな!

なおグッズやらライブdvdやら、今月中にHPでのネット販売もできる予定です
なんでライブにはちょっととおいってかたもぜひゲットしてくれたらうれしいなとか
{822FE038-4DCB-4C1D-993D-0BADDA246FFE:01}
めっちゃすっぴんのときですが。笑
こんなうちわもできたんだよ
夏あおぐしかっ!笑

さてはて。

あしたはじつはレコーディングなの!
ちょっぴりぐてぐてしたから少し練習してねるね?
おやすみなさーい

ぴーえす
{EFA657CC-4AFD-40DA-9A49-DFEC6BE64C71:01}
素敵なお花、ありがとおございましたあ!!
玄関においてみたよ♥︎毎日いってきますっていうね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)