image
夏やーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


というわけで昨日は横見さんご一行と!

横見さん監修の鉄道雑誌のロケに小海線にいってきましたハートさん


朝早くの集合だったけれど・・・
image

大好きな大好きな小海線!


小渕沢

image

(そうだったんや・・・(*´?`*)。o○)

image

でもほんとにおいしかったぁーーー!ドキドキ


清里。

image
バブル時代の名残をかんじるペンション・・・

こういう建物、すきです( *´艸`)


これまた久しぶりの野辺山!
image


image

あ、なぜかたてにならなかったけど自転車でJR最高地点もいったよ♡

そばにある、かわいくいおばあちゃんがいるお土産屋さんで


image

のぼりみち、自転車でこいだごほーびに!?

牧場アイス最中をたべたりハート





何度きても大好きな小海線の深い緑ときらきらした川をまんきつしながら


本当は降りる予定じゃなかったけど

横見さんに「ここいいでしょ!?」「おりちゃうか!」で

松原湖と佐久広瀬におりました。

佐久広瀬は初めて小海線を訪れた時から、すきで。


image

おととし、降りたこともあるんだよ♡

駅ノートをみたら、なんと桃の書き込みに

「ももちゃんブログいたよ♡」ってかいてあってうれしかったぁラブ

またかいたので訪れる機会があったらさがしてみてね( *´艸`)


松原湖は初めて降りたんだけど。

じりじりとてらす太陽に、高原の風がすこし、きもちよくて
image


きらきらと輝く田んぼの緑とあおがまぶしくて


うつる青空がただ青くて
image

image


もう、夏なんだなってなんだか実感してはしゃいじゃいましたキャハハ


image


ちなみにこのあと臼田におりて龍岡城までいったんだけど・・・

あつすぎて。充電なくて。写真とりそびれちゃった><

けれど、やっぱりわたしはこういう何でもない駅で、ふらりとおりて

そこにあるものを探検するのがすきだなぁって改めて、おもったよLOVE


たんぽぽみっけ♪


なんだか夏の一日でした蝶々

image


雑誌の詳細などはすこしおまちくださいね(*^-^*)

よかったらチェックしてやってくださいLOVE


このあとしかし別なお仕事もあったんだよーー!

昨日は一日がんばりました(*'ω'*)笑

お歌とボイスの仮どり!


いろいろうまくできなくて悔しかったりもしたけれど、

自信だってなんだって努力しなきゃ、はじまらないから!!かお

昨日のそらをむねに、今日もいちにちがんばります♡


ほにゃ、またねぇ(*´з`)