こんばんは
ライブがえりなうなももですε٩(๑> ₃ <)۶з

あーちょっとくたくただなあ。
でもそれ以上にすごい充実感です
連続ライブでしたが、やっぱり私はライブがすきで、歌って、みんなと同じ空間にいるのが幸せなんだなあって。

ちょうどいまななさまのsing foreverきいてるし。笑。

そして遅くなってしまいましたが、ご報告です

この度わたしは、6/1付で………

正式に声優事務所FINOに所属することになりました!
仲良しのかおるりんと同じ事務所です。
この間にお世話になっていたsandi entertainmentとは業務提携になりました٩(ˊᗜˋ*)و

アニソンを歌うというゆめにむかって、
相当遅いですが。笑
でも、、だからこそ、やってみたくて。
がんばります!!!

そんな無謀なことを夢見れるのも、
こんな場所にたてるのも、
ほんといまブログをみてくれているあなたのおかげですっ!!

ほんとにほんとにありがとうございます!

今年はほんとに勝負のとし!
色々準備してきたことが進み始めていてわくわくするしどきどきです。
だから、どうぞ、これからも!よろしくお願いします
{CCAB725D-1CE5-43C1-9E59-2E06ADE9215A:01}
らぶっ!!٩(ˊᗜˋ*)و

そして三日連続ライブだったよー!
毎日持ち時間おおめですごくうれしかったです
みんなはどの衣装がすきですか?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
土曜日: i pop station
{1463E29C-6BB0-4090-ABA4-056630D94F7A:01}
どきどきの土曜日は勇気をだすために。
勝負服でのぞんだよー!
{97DEC525-B7FA-42D1-8AB6-BE9E5D77FAFD:01}
柊木りおちゃんと٩(ˊᗜˋ*)و
歌の上手いソロの子がたくさんのイベントで、もっとがんばらなきゃって刺激もらいました!
ラブリマ→hop!step!jump!→華空→桜色の恋に恋して→ちゅーしてをうたったよ❤︎

そして日曜はソロソロソロ!
{15595F3B-DEA8-45CF-BFF3-FD94E815F78B:01}
なるるとかおるりんと❤︎
暑くてへばっていたらなるるのマネさんがアイスをくださってよろこびのいちまい。笑

こちらは仲良しのソロがーる沢山で楽屋もたのしかったああ!
{AAB1FB70-8417-47BF-9AAD-28E43941096E:01}
まいにゃに編み込みをしてもらってお姫様風衣装ε٩(๑> ₃ <)۶з
{BF1DBDCA-3CBE-412A-9648-BEFB62D1621D:01}
これで普通に表参道あるいていたのはここだけのはなし。。。笑
青い鳥→shooting snow→starry sky→good my luvをうたいましたっ!
{BB452DD3-094A-4417-A063-DC07BAECBC90:01}
にゃるるとー(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

そして今日は!
{5C605D51-C476-496D-AC13-E29D5FB484A0:01}
30分持ち時間で500円という激安おとくらいぶ٩(ˊᗜˋ*)و
dreaming star→ラブリマ→さよならメモリーズ→可愛いんだからキスをして→ちゅーしてぎゅってして→hop!step!jump!をうたいました☻

明日は連続ライブ最終日!
早めの出番ですが、がんばりますっ!!

出番18:15~18:30/物販18:30~
場所:渋谷duo
お値段:前売2500円(17:30までの入場で早割2000円になります)
伊藤桃にあいにきました呪文で前売価格になりますっ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

よかったらあそびにきてね❤︎
はやー、アニメみてねよおっと!
みなさま、おやすみなさーいっっ

プチワンマンまであと17日
6/19 19:30~ 渋谷glad 1000円ですっ!
チケット物販にて発売中*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚