{F2E34445-FF73-42A7-BA3F-608E47CEBFD7:01}
はろーん。
いきなりすっぴんすみません!笑

今日は大好きな咲岡とランチして♡

よるは…
{C2A0CA11-E65E-4B0B-B4C8-08476B961ED8:01}
これまた大好きな吉田ユウとご飯したよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ひとりでご飯たべれないわけではないのですが。笑。

お昼も夜も、わらいすぎてつらかったですε٩(๑> ₃ <)۶з♡
あえるとうれしいんだなあ

そしてその合間に大事な大事な打ち合わせと、、、
asiaライブがありましたあ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
{30DBA502-F403-41AA-A979-D73121216692:01}
キンチョーなかお
今日はちょっとアウェーなかんじで、出て行くまでほんとにどきどきで死地に赴くテンションだったのですが

でたら、ほんとにほんとに楽しすぎた
一緒に時間をすごしてくださったみなさま、ありがとうございましたあああ♡(*゚O゚*))))
セトリはちゅーしてぎゅってして→さよならメモリーズ→hop!step!jump!
だよんんε٩(๑> ₃ <)۶з

あしたはかおるりんと一緒に主催のSGSGだよーっ!!
{0836AD5F-C9DB-4803-8AA3-6DD1F8641E59:01}
いつの日かのかおるりんとわたし。笑

18:45~のオープニング、そしてエンディングもMCとしてでますっ!

会場:四谷lotus
お値段:2500円(前売)
☆受付で「伊藤桃にあいにきました」呪文で前売り価格になりますっ!
出番:21:10~21:30

よかったらあそびにきてね♡♡(*´∨`*)ノ゚.+:。♡

あ、きのうの写真そのいち。
{D3EC346C-C542-401F-BD38-810798FD477E:01}
さゆみんとごめちゃんと♡
王道写真だねっっ

おやすみなふぁーい҉*\(`ΦωΦ´)/*҉