{3B446940-1BE4-44FA-8771-FA6B795124A6:01}
すっぴん失礼╰(*´︶`*)╯

青春18きっぷ使用期限もあしたまで!
てなわけで…
乗りつぶし進めるかなやんだんだけど。
大好きな場所にいきたくて。
はじめて18きっぷを旅目的でつかった場所。ももの原点。
{0995E09F-2254-4E9A-8A08-76EDB117714B:01}
足利にいってきました!
リリィシュシュらぶの私にとってはこの駅前だけでも相当まんぞく。笑(映画中にでてくるのです)
{0C73F38F-8F30-4430-B404-A3DF59DD9825:01}
はじめて両毛線のったときは、小山での乗り換えにどきどきしたっけ。
ぜんぜん車両なんてくわしくなかったけど、白にピンクと緑のラインのこの列車は初めてで、かわいくてわくわくしたっけ。
{EA47CC27-E3DB-44CB-A1A3-1DE567F84904:01}
いまはこちらにわくわくするようになっちゃったけど。笑
{75656328-76EA-4B98-A9CA-281FC747A9DB:01}
ふわふわとあわい、春の日暮れを列車ははしっていきます。
陽射しがすべてをセピア色にいろどっていて、ドビュッシーがすこし切なくて幸せすぎました(◍′◡‵◍)

「渡良瀬橋」じゃないけれど、渡良瀬川からみる夕焼けがすきなの。
色んな場所にいったけど。
{EA20962C-5254-46C9-827B-BFAFED0E2B57:01}
空がただ広くて。
{0CF3DE63-2E87-4244-9CFD-69E7DC15B67A:01}
いろどる菜の花と、どこからか流れてきた川の桜の花びらがきれいで。
{485B1156-43E9-4261-8DA8-F210511CC19B:01}

ずーっとじゃがりこをたべながら。笑
川沿いをあるいていました。
一秒一秒のはやさで沈んでいく陽の光に一日のおわりを思いながら。
{F20330CB-3EF2-4E19-A29B-8753F0EFEAC2:01}

いつも挨拶しているパンダさんにも挨拶して。
{14A3C0CB-396C-4695-83F4-BCAB365BE1F2:01}
なんだか広々としたはらっぱにポツンポツンといるこいつらがすきなんです。

そして、隣駅山前まであるいたのでした╰(*´︶`*)╯
初めてきたときから、ずっと同じコース。

大好きな場所にまた、これて嬉しかったし大切なきらきらを補充できた気がします

あした、がんばる!

ほなね(◍′◡‵◍)みんなは18きっぷ、つかった?