やほやほー!!
{A4EB2F70-8C0A-4034-AE5A-EFC4BDD571D7:01}


今日は朝からびゅびゅんっっと!
飛行機にのって、のりつぶしの旅に出ています( • ̀ω•́  )✧
どこにいっているかわかるひとはいるかな?笑

ヒントはこちら。
{218DBE4D-251F-46E7-8A21-1E2A5D8CDE88:01}


富士山!ってなわけで北海道ではないです。笑
でも離陸するとき、本当に空も海もただただ蒼くて世界ってこんなに蒼いんだ…って本当に感動させられました
飛行機はよくわからなくて苦手だったけど、去年何回か一人でお仕事でのったからのれるようになったよ。・・。)ノ♡。
いまだに手続きはどきどきするけれど。

さて、今回は!
JR九州完乗目標!!!( • ̀ω•́  )✧

あ、どこかいっちゃった。笑

ですー!!
今年こそJR完乗したいな
てかほんとは九州きたなら豊肥本線とか肥薩いきたいけど、そこは涙をのんで我慢やで。
全部完乗したら、肥薩線いこう。笑。

さてはて!

昨日はヨコラジ収録でした!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
そして一日コラムにおわれていたよう( ´•̥ו̥` )
実はこの前さっくりE7系にのってきたのです!
ローカル線とか旅情系レポならまだできるのですが、新幹線テーマはなかなか難しかったあ
よかったらよんでいただけたらうれしいにゃっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
終わらせたので気分晴れ晴れです

そして、一昨日は!

{DF51BF9A-4728-4F4A-AAFF-3D086BF03D5A:01}


咲岡里奈の生誕ライブにでてきたよ!
仲良しのかおるりんやもっさんもいっしょー!!
{6C5FE0C8-151F-44D4-8024-A4B60306DA27:01}

咲岡にあわせて?!
ロック衣装でのぞみましたっ|qд・,,)ㄘら♡

セトリはhop!step!jump!→dont say lazy→lovedancing→starry sky→good my lu
でしたっ!!
英語ばっかしー…笑

ワンマン前よりライブ本数は少しへりましたが、
より一本一本に対して作り込めるから嬉しいです。

昨日も打ち合わせで、はやく新しい伊藤をみせられるようにがんばります( • ̀ω•́  )✧

そして、五月にはプチワンマンも開催される予定ですー
日にちなどお楽しみにしていただけたらうれしいにゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

では、春の旅。
いってきまーすっ(*´∨`*)ノ゚.+:。♡
{B94738E8-7513-4C46-AE46-9BCC1E38176D:01}


昨日、夕陽きれいだったね♡
みんな、みれたかなー?みれなかったかもだからおすそわけっ!