{1EBC5090-7444-4469-8FA6-4542D0FFC58C:01}


ふにゃふにゃ。・・。)ノ♡。

昨日はね、ライブ三本だてだったよー!
三本もやるのは久々だったけど、めっちゃたのしすぎたあ
みんなにもたくさんあえて嬉しかったですっ!
ほんとにどうもありがとうございました(ぺこり

今日もライブっ!
今日は仲良しな咲岡里奈の生誕ライブです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

場所:渋谷ルイードk2
出番:18:55~19:25
お値段:2500円(前売)
*momoyoyaku@gmail.comまでお名前かHNをかいてメールしていただくと前売になりまふ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

30分たっぷり!
お祝いできるようにがんばります

さてきのうは。
そろそろ桜も開花ということで?
ピンク衣装だらけでしたっ!

1部
{5A313930-C787-4845-A112-FBC90087A256:01}

エモーション→shooting snow→love,remind

二部
{790ABCA6-097A-41F3-BE8E-0D929B358BDB:01}

華空→桜色の恋に恋して→ちゅーしてぎゅってして

そして!ポテトで元気をチャージして!笑
{525FEB90-6BAB-4446-A87F-BEB125B1B5A5:01}

もっさんと半分こしたよ

もっさんインストアライブ
{268FFC9D-B773-445B-9C87-6E06CB137FDD:01}

大好きな森本亜美ちゃんのインストアライブでした!
アソビットシティ久々でスタッフのみなさまにも久々といっていただきました(´,,•ω•,,`)
なお一階の特別展示をみるのがすきなんですけども、
今回はラブライブでした!あんま詳しくやってないけど私の推しメンだった矢澤にこちゃんが1位だったのでにやりとしました´。・・。)ノ☆。.笑
{3EFB0D47-F6EE-4C2E-9757-375D7EBCE877:01}

eternal blaze→可愛いんだからキスをして→good my luvをうたいましたよ(*´∨`*)ノ゚.+:。♡

どの伊藤がお好きですか?´。・・。)ノ☆。.笑
{642BF06E-2464-4E4C-8B0D-24D32D17DAB0:01}

ふふふ…
こわな伊藤もいかがでしょう。笑。

昨日はもっさんやまいにゃやかおるりんや咲岡やななちゃんや、友達にあえたのもうれしかったな(∩˃o˂∩)♡

さてはて。
{D37E3539-B66C-4D25-823E-A4465F38EAE4:01}

ふふふっ(∩˃o˂∩)♡
おとといはおめかししてっ!
{E5927833-B7C2-42DD-AB27-B29191B912AE:01}

親戚の結婚式にいってきました(*´∨`*)ノ゚.+:。♡
大人になってからいくの初めてでわくわくしたよー!!
ご飯も美味しくてとっても楽しかったです
何きて行けばよいかわからなくて適当なワンピースきたいったらお父さんが可愛いドレスかってくれて嬉しかったー!
アコースティックとかのライブのときにきよっと(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ほにゃ、きょうもがんばる。・・。)ノ♡。
まったねー!!