{C4AA899D-C46A-4409-8794-F17B1859FFC6:01}

みなさま、こんばんわ♡
日頃東武鉄道をご愛顧いただき誠にありがとうございます
東武鉄道テレフォンオペレーター、姫宮ななです( • ̀ω•́  )✧
{94692C2F-6C8C-49BF-808C-3778EF830313:01}

えへ

ってなわけで!
今日は朝早くから浅草駅からけごん一号にのって、鬼怒川温泉にやってきたよー(∩˃o˂∩)♡
{C0F25939-87A1-4374-9752-C78B2E770A15:01}

ばたばたしすぎてせっかくのスペーシアの写真とれなかったのがざんねん( ´•̥ו̥` )
そう!今日は!
東武鉄道むすめスプリングフェスタin鬼怒川温泉に出演してきたのだよ(∩˃o˂∩)♡

めっちゃばたばただったなー…

でも、すっごく、たのしかった!!
{BC723FC2-1360-40D1-96C6-2106D0BAC71B:01}


{AFCEAE28-D641-4338-9F08-230B8C4A97AA:01}

めっちゃ楽しそうw

鉄道✖️アニメなんて、もう俺得ならぬ桃得すぎますよね!笑
{E8910F89-9BEC-4F16-AEC0-9267D5643A4A:01}


なかでも!大好きな痛車がたくさん展示されていてにやにやがとまらなかったです笑


{9038B939-4757-4380-8CD0-9B8B0C0B642A:01}


なんかラブライブが人気だったなー!
ラブライバーさんさすが

こんなグッズも発売されていて思わずげっと!

{A84A5FE4-5F20-46AD-8FE1-F47FB440DBDC:01}


お店のキャラクターのCVは田中理恵さんだとか!
ラクスー!!!!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

姫宮ななちゃんのお水も発売されるらしいよ´。・・。)ノ☆。.
{4F575966-01ED-4E30-A5BD-EBB51E3185F8:01}

てか誕生日近くてなんかうれしい。笑。

そんなこんなでステージで進行したり、じゃんけん大会したり、久々に撮影タイムをしたり。
とっても楽しい一日でしたっ
一緒にすごしてくださったみなさま、ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

明日もあさからイベントだよ!
しかも全部無料ですっ

明日の姫宮ななの予定♡
9:30~9:45 鬼怒川駅前にてお出迎え&ビラ配りをします♡
10:00~10:25 ホール内にてOPセレモニー
11:15~11:45 ホール内にて抽選会
11:45~12:00 ホール内にて全員参加可能の撮影会
@itomomomo: ♡つづき♡
13:30~14:00 痛車のまえ→屋外ステージにて撮影会
そこから、東武鉄道の物販おてつだい!
15:00~15:30 ゲームたいかいと鉄道オークション
15:40~ エンディング

すべて鬼怒川駅前にておこなわれます
ちょっと都内からは遠いけど、とってもお得になっているのでよかったらあそびにきてね|qд・,,)ㄘら♡
{AD5E2E1C-D0FF-4A5B-B693-6AE504D8E204:01}

お風呂上がりすっぴんしつれいっ(∩˃o˂∩)
鬼怒川温泉の温泉にたっぷりつかってきました。
ほかほかほか!´。・・。)ノ☆。.

明日もがんばるね!
みなさまもすてきなおやすみになりますように
お仕事のひとはいっしょにがんばろっ!!

ちょっとはやいけど、おやすみなさーい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚