{6B96D1CF-6243-45CF-994F-5587553157E6:01}

お風呂あがりすっぴん失礼っ(∩˃o˂∩)
ワンマンの興奮もさめやらないままでしたがっ

昨日はお母さんと箱根の温泉にいってきたよー!!´。・・。)ノ☆。.
{0F251803-8CDA-4345-933B-29F80B52C310:01}

ごはんおいしかった…!!

久々にほんと何も考えずごろごろしていました!(∩˃o˂∩)♡
さりげにお母さん、ワンマン見に来てくれていたのです。
わざわざそのために東京にきてくれて、ちょっとちょっとちょっとだけ?嬉しかったです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

ずっとお休みがなかったから、ごろごろしまくっちゃいましたっ!
{877659F8-2DF2-4A8D-9834-F65ABBB4E18E:01}

すっぴんぴん!

そして夜はヨコラジの収録がありました!
終わった後に横見さんと上野駅の13番ホームにいってきました。
明日はきっといけないし。
今日もあけぼのが来る前に、帰っちゃったんだけど…
っていうのもなんだかさみしすぎて。
明日がさいごなんだな、っておもったら泣けてきちゃいます( ´•̥ו̥` )
でも、それまででもいってよかったなって。
{7FCA5592-1C17-4E08-9A7F-7F9DF4D4B3C9:01}

{6593D94C-3BF7-4163-94AE-CBB2CF88AD78:01}

思い出に、サボをかってきました

国鉄色のあかぎもいたよ(∩˃o˂∩)
{8AB2510C-60BE-4A0D-A80A-90247859147F:01}

あしたお別れにいく人は、いっぱいお別れしてきてね!(∩˃o˂∩)

私は明日はライブです!

明日はソロのアイドル限定のライブです
早乃香織ちゃんとの主催ライブですっ!
なんか桃をイメージしたカクテルもあるみたいだよ

場所:四谷lotus
出番:21:40~22:00/19:00のopから出演しますっ!
お値段:2500円(受付で伊藤桃にあいに来ました呪文を唱えていただくと前売価格になります

よかったら遊びにきてねっっ!(∩˃o˂∩)

ワンマンにあそびにきてくれた、お友達との写真です

繭♡塚本舞ちゃん♡市川利奈ちゃんと!
{A01C32DA-068D-4E57-937E-9EBEE9DC4ABE:01}

めっちゃサイリウムふってくれていて嬉しかったー( ´•̥ו̥` )

土日いっしょ!東武鉄道の鉄道むすめでいっしょの県さきちゃん♡
{1BD76226-71D1-486A-BEC3-9A3AAC54E1EE:01}

すてきなお花もありがとうございました´。・・。)ノ☆。.
 
元ドルエレのあおいちゃんと元ラブドルのあーちゃんと♡
{2FF53451-27A2-4070-A745-1CE7A6D3EFBA:01}

久々あえてめっちゃうれしかったあああ
はやくお茶したいっ!

なるるにゆかちゃんにかおるりんのソローず
{88338028-E3AC-48DA-B00A-99CE20A7A429:01}

いつも楽屋であえるとうれしいソロのなかまたちっ(∩˃o˂∩)♡
あそびにきてくれてうれしかった!
ゆかちゃんとかおるりんとは明日も一緒だよ

あーまた写真のりきらなかったから、また明日のせるね笑
おやすみなさーいっ´。・・。)ノ☆。.