{A6FCC6A6-67C4-47A7-AE02-6D90E2866102:01}

ぴんく♡(ヾノ・ω・`)
{FD5A7D0C-FF81-4E2B-A82F-F39570760814:01}

ぴんくっ♡*\(^o^)/*
{30E076FD-BE7D-423C-AAB1-D9FD2DAA9E2B:01}

ぴんくー( • ̀ω•́  )✧

ってなわけで!!

今日は桃の節句でしたね♡
毎年誕生日だったよね?とかいわれる3/3…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*笑
今年はちらし寿司とか、つくる余裕はなかったんだけど。
まさかの平日に三本もライブしてきました!!

みんなはお雛様かざった方もいるのかな?
わたしは実家にお雛様いるんだけど、
お雛様よりお内裏様がもっている精巧なミニチュアな刀でちゃんばらみたいにあそぶのがすきだったちっちゃいころ…(´,,•ω•,,`)

うん、かわらないw

お雛様はかざれなかったけれど、
今日はほんっとたのしかったあ
桃の日、だもんねっ?笑
{5AC66079-6E8B-4443-9587-56B8AEA3B57E:01}


gladではさよならメモリーズ→可愛いんだからキスをして→ちゅーしてぎゅってして

duoではinoccnet starter→星空と月と花火の下→eternal blaze

ももまちゅり
{C5C2539B-ABE3-4DDB-809B-B8BDAF91815D:01}

ちゅーしてぎゅってして→桜色の恋に恋して

をうたいました!!
ワンマンにむけて毎回課題もみつかるけど、すごく楽しかったの。
ほんとに。
ありがとーう(´,,•ω•,,`)

ライブの合間にはみんなが大好きなあの衣装をきて、撮影してきたよん♡(ヾノ・ω・`)
そいや夜のももまちゅりにもカメラがはいっていて。
初の、ライブ的な生写真もasiaワンマンで発売するのですっ!
おたのしみにしてくれたらうれしいな

はにゃー今日はバタバタだったにゃ。

あしたもがんばる!
明日は渋谷O-eastにてぶっとび!です(ヾノ・ω・`)
出番はトップバッター18:45~19:05
お値段は伊藤桃にあいにきました呪文を受付でとなえてくださると前売2500円になります

よかったらあそびにきてねっ(*´∨`*)ノ゚.+:。♡
久々に共演した桃知みなみさんとー!
{9BBC56E4-8E4F-4FA7-9DC2-6BC678B06924:01}


きゃわたん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そしてお礼がおそくなってしまいましたが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
土曜日曜とライブありがとうございました!!

土曜もgladさん!
{EA3EB7F2-9CE0-4811-B456-3A64CC64F523:01}

30分たっぷりでしたね♡
たくさんうたえるとやっぱりうれしいっ!
りなぺにあえたのもうれしかったにゃ(´,,•ω•,,`)
{CCBA8384-13D2-4A32-BAF4-5A9C8F8320E5:01}

そして昨日は二本まわし!!
ミルキーウェイさん♡
{6722CD6A-181E-40ED-93DB-7FC1E8F68C2B:01}

毎日ライブざんまいでほんとに幸せだし、
さっきも書いたけどもっとがんばらなくちゃ、とも思います´。・・。)ノ☆。.

だって、これが私のゆめなだもん。

がんばるしか、だよねっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

しかし今日はさすがにへとへと!
おやすみなさーいっ(∩˃o˂∩)ぐぅぐぅラブラブ