わふー…(>人<;)

今日は雪がすごかったですね(>人<;)
みなさま大丈夫でしたか??
私は朝早起きで、東武鉄道イベントのために浅草にむかったのですが…
残念ながら、雪のため特急運休のため、急遽中止になっちゃいました…。

楽しみにしてくださったみなさま、ごめんなさい(。-_-。)

今日のイベントのために色々準備してくださったみなさま、
そして特急運休という事態に…
またどの路線も使っている皆様や会社の皆様を、思うと
雪って綺麗だけど大変だなあとおもいました。
あしぐっちょぐちょになるし(; ̄ェ ̄)笑

ですが、久々浅草駅にいって
{66F49B81-C4B1-4962-9E2A-D294189EF7C5:01}

銀座線のそばにこんな路地裏みたいな地下街を発見しました(^ ^)
こういうとこだいすき!!

朝ごはんに駅そばたべたよ♡
{C524EE16-6919-4BED-A6A2-D48CA1BC1025:01}


ほかほか美味しかったです(≧∇≦)

そして夜は…!
{FB3C3528-21E7-468C-8B09-30730D92EC46:01}

さいたまスーパーアリーナー!!!!

もちろんツインテールにして
{08A7E27A-6B7B-42A0-9BC3-DC5EA5430138:01}


ゆかりんこと田村ゆかりさんのライブ!
LOVE LIVE 2014 spring *fruits fruits cherry*にいってきましたああ!
しかも席がね…めっちゃよかったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アリーナCブロ最前列!!

王国民のみなさまにまじってライブ観戦してきました
ばたばたしていてグッズ一個も買えなかったし(。-_-。)
こんなわたしがいていいのかなって思うほど良い席で。

そしてゆかりんがほんと世界一かわいすぎてずーっときゅんきゅんしていました。
全力で世界一かわいいよー\(^o^)/ってさけんできました。
久々に全力でオタ芸して笑
お客さん側、楽しみながら今度のワンマンライブの構成ずっと考えていました。

ももも、3/11はこんな時間を作りたい。
もちろん予算が違うけれど笑

今日沢山沢山課題と、ヒントをゲットできました

そしてなによりなによりゆかりん可愛すぎた。
可愛すぎてなきそうでした(≧∇≦)
可愛いは大正義ですわ。
とにかく幸せANDやる気まんまんな気持ちなう。
明日のライブにぶつけられるようにがんばります!
明日についてはお家についてから最後の告知もう一度かきますね。
特に明日の東京FMホールさんは、色んなかたが見に来るライブで。
もちろんどちらのライブも等しく大事でがんばらなきゃなのですが、良かったらFMホールさん、あそびにきてくださったら嬉しいです

よかったらまってるねっっ\(^o^)/
それでは早起きだったからふわふわな帰り道。
またねええ?(≧∇≦)
{0CDC0E5F-A296-46AC-AD4C-4F0511C0B1CD:01}

2014年3月11日は私の誕生日
ということで!
バースデーワンマンライブしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

日時:2014年3月11日 19:00start
場所:渋谷asia
お値段:2000円

今回の目標は動員250名!
というか!満員になっている会場と、そのお客様に満足していただくのが目標です
よかったら、ぜひぜひ遊びにきてねっっ(^^)♡