{062144C8-3C8D-4C63-B7BF-04C164BD24BD:01}

ふにゅ。さむーいね;_;

今日はおやすみから復帰で!
朝から寒いところまでいってきました(*^^*)
だいすきな鉄道のお仕事で、だいすきなスタッフさんとで。
この年始からの乗り鉄についていっぱいお話きいてもらいました

なんで好きなのと言われるとこまるのですが。
だって楽しいんだもん!っていうw
朝早くて眠りそうになるくらい眠かったですががんばりました
解禁になるのを楽しみにしていただけたらうれしいです!

それからヨコラジ収録してきました♡
あ、いつぞやにコメントでいただいていたのですが、ヨコラジは全国どこでもネットできけますよ
桃の鉄道トーク、よかったらきいてね♡
今日は横見さんのお話に、ユースホステルの話とかがあって、今とは全然違うからこそすごく興味ぶかかったです(^◇^)
全盛期、とまったことあるかたいますか??

明日は東京もゆきだとか。
でも明後日になったら、やっとライブ!
そしてみなさまにあえる機会が
めちゃめちゃ楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
あしたは2/11のプチワンマン用の撮影とか、ボイトレとかかなりフルなかんじ、がんばります!!

あ、いまからTwitterで、私服どれがいいかきこうとおもっていてよかったらみてねえ(≧∇≦)

Twitter ID➡︎itomomomo

ではまたねっ♡

{0BCC72EF-7935-4CB5-B020-5759AE6E5E39:01}


こういう機能みつけたからかいてみたのまき。笑