やっほー(*^^*)
昨日寝る前にブログ更新しようとして、失敗をして心がおれた伊藤ですヽ(´o`;笑

今日は朝から喉の手術でした…>_<…
といっても、そんな大げさなものではなくー。
昨年とか、しっているかたはしっているとおもうのですが、たまに声がかすれたりしていたのですが。
もう3年前から声帯結節っていうのとお友達で(´・_・`)
普段はそこまで問題ないのですが
風邪をひいたりするとすぐ悪化して困っていたので根本からなくしちゃおう、みたいな手術で
手術というか注射でちらした、みたいなかんじです(*^^*)
一週間くらいしゃべれないのが不便だけど、
この機会に、、、
{E1AD7A8F-5762-4FE9-8235-D16E484A3E14:01}

あけぼのなう、だったりします

{6DD08FEA-4CA5-41E0-88C1-387587469E1E:01}

ゴロンとシートです!
のれてよかった、、、!
最後尾かぶりつきをしていたら車掌さんに不審な目でみられましたが笑

上野駅13番ホーム。
たくさんの人が手を振りながら見守っていて、みんなもあけぼのが好きなんだなって思ったら、
これがもしかしたら乗れるのが最後かもしれないと思ったら泣きそうになっちゃいました;_;
けど、けど、だから大切に時間を過ごそうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
{DA92787A-5C35-4A2D-B20C-26262BD59087:01}

すっぴんしつれい

さて。

昨日はアコースティックライブでした。
{554A0D85-B54E-4676-82FC-F510CC814289:01}

つまり、今の声で歌うのはさいごでー
まあすぐに喉が生まれたてみたいにはならないのですけど。
だからそんなライブがアコースティックでよかったなっておもいました。
{1ACD7731-BAB9-4570-8ED7-90B762042C2F:01}

こうみえて私服!!笑

ほんと私衣装みたいな服がすきなんですよね。。
ちなみにdazzlinです
にて、大好きな水樹奈々さましばりで、
イノセントスターター、深愛、エターナルブレイズを歌いました。
ツインギターと私の声だけ。
そんな世界で想いが伝わるように。フェイトやはやてやなのはをおもいながら。笑
一生懸命うたいました
つたわっていたら、うれしいです。
あそびにきてくださったみなさま♡ありがとうございました(*^^*)
そいやネイルかえたんだよー!
{4DD8C52A-108A-4B45-B28C-9B7EABF943A9:01}

どかなどかな?
いつもより地味目にしたの(((o(*゚▽゚*)o)))
バレンタインワンマンように、あまあまガーリーなかんじにしました
どかなどかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二月はバレンタインワンマン!
がんばるぞー♡
ひとまず少しだけおやすみしてきますね(・ω・)ノ
{58BA9D54-91CE-46D9-B654-564F9A72141E:01}

114がとまって興奮したけどとりそびれちゃった。
よるの、駅。ゆきー(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとまず?おやすみなさい♡