140121_213706_ed.jpg

はふん。

おうちにかえってきて大好きな音楽をききながらお香をたきながらかちかちネットしているとき・・・

幸せですのう(*'ω'*)


今日は夜ライブ以外はおうちでいろいろしていました。

いや、ほんとはもっといろいろなことがしたかったのですが・・・

起きて。すーぱーぶらぶらして。ネットサーフィンして。

黒猫と魔法使いのウィズ(アプリ)をしていたらあっとゆーまに時間が・・・!

時間泥棒どこー?( ;∀;)

ついつい気になることがあるとぐぐっちゃうんだよね。。。

今日調べたこと→アイマスキャラの3サイズ・・・などなど・・・笑


明日はちゃんと9時におきる!遅!


そうです。今日もひきこもっていただけじゃないのです。

夜は初台doorsさんにてらいぶでした!!


140121_213615.jpg

寒いですからね。今日は雪っぽいイメージで・・・

久しぶりにpure snowをうたいましたはぁとsnowman*

昔から歌っている歌を歌うと、自分の歌い方かわったなぁ・・・と思います。

さすがのかおるりんは気づいてくれたのだけど

最近歌い方をかえたのだよ。ふふふ。


shootting snow→かわいいんだからキスをして→pure snow→goodmyliv

をうたいました。

帰り道に、マネさまにとってもらった映像をみながら・・・

今度はここでプチワンマンやるんだなぁって。

絶対埋めたい、しいいものつくりたい。

と思ったメラメラ帰り道なのでした。


がんばりますです。

なんか納豆たべたい!!笑


明日はさらに今日の半額500円ライブです。

早い時間のライブですがよかったら遊びに来てね(*'▽')


☆出番:18:30-18:45/物販19:00-

場所:新宿red nose

お値段:500円+1drink

ほか出演者さま(敬称略):純情!トロピカル丸/シブヤDOMINION/ガールズカンパニー


そしてそのあと21:15から放課後プリンセスの小田桐奈々ちゃんと木月沙織ちゃんとアメスタでます!!
小田桐奈々&木月沙織&伊藤桃 プレミアム放送

01月22日(水) 21時15分~|芸能人とライブでおしゃべり!AmebaStudio(アメスタ) http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1461

アメスタの使い方はこちらをチェック♡

http://studio.ameba.jp/user/guide

全国どこからでもみれます!のでよかったら遊びに来てね!

ゲストによんでいただいたので緊張しているのです・・・!

おまちしています( ;∀;)♡


よし。告知もしたし、ウィズやろーっとー♡笑

でわまたねっ(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

twitter→ https://twitter.com/itomomomo  よかったらフォローしてねハート

HP→オフィシャルサイトできました★ http://ito-momo.com/

22日(水)500円ライブ@新宿red nose 出番:18:30-18:45

21:15-アメスタ(放課後プリンセスの小田桐奈々ちゃん、木月沙織ちゃんと一緒です♪)

25日(土)10:10-500円ライブ@o-crest

28日(火)19:00-アコースティックライブ@恵比寿aim

2/11(祝)14:45- バレンタインプチワンマン@初台doors1500円