131214_185830.jpg
ゆきだー!!
北海道だー!!!
ライブだーっっっ!!!キラキラ

てなわけで。

久しぶりに札幌きたぜーいっ\(^^)/!!!!
131214_201612_ed.jpg
ライブでくるのは久しぶりハート

あさめっちゃ早起きぐぅぐぅして、朝イチな飛行機でやってきましたっ飛行機キラキラ
131214_060130.jpg
すっごい眠かったけど、モノレールからみた朝日がめっちゃ綺麗でね(´;ω;`)ハート
東京とおもえない朝陽でした晴れ
おすそわけ(*´∇`*)

今日はね、おすそわけしたい景色がたくさんあったよキラキラ

久しぶりの、雪景色。
しんっ…とした空気も冬の匂いも吹雪もつめたさも、すべてがなつかしくて。
131214_192040.jpg
真っ白な世界にきらきら反射しているイルミネーションがとても綺麗だったよハート
大通公園がイルミネーションしているときいていったらね。
131214_190043.jpg
クリスマス市場がやっていたの雪クリスマスツリーキラキラ
すごくさむかったのだけど心なしかすごくあったかかったですドキドキ
クリスマスカードを買ったよリボン
あとね、カキもたべたよ\(^^)/
131214_191511.jpg
ゆでガキ\(^^)/
東京より心なしか安かった気がします(=°ω°=)
おいしかったよ~ハート

あと可愛いねこちゃんがいたでしょ??
131214_144436.jpg

おいしいジンギスカンたべたでしょ??
これはたんだけど(笑)
131214_222611.jpg
まいにゃとDOMINIONちゃんとスタッフさんと
131214_222257_ed.jpg
夕御飯にジンギスカンを食べにいったのドキドキ
おいしかったあああ(*´∇`*)
し、みんなでわけわけたべるの、幸せでしたキラキラ
北海道の味、まんきつドキドキ

そして!!
そしてっっ(●^o^●)

ライブたのしすぎたーっ(´;ω;`)キラキラ
久しぶりに札幌だしステージにでるまえはもう不安で死にそうだったのですがショック!汗
みなさまほんとに暖かくて暖かくて暖かくて、絶好調でライブできちゃいましたドキドキ
ありがとうございましたっ!!

一部はマリンルック
131214_130954.jpg
ちゅーしてハートぎゅってしてハート⇒shooting snow⇒hop!step!jump!

二部はシロネコお姫様にゃー
131214_172600.jpg
Love...remind⇒good-my-luv★!!

をうたいました!!!!
短い時間だけどはっぴーをつくれていますようにアップ
ほんとにほんとに楽しかったなあドキドキ
みなさまも楽しんでいただけていますようにニコニコキラキラ

久しぶりなかたも、東京からきてくださったかたも、初めましてのかたも。
ほんとにありがとうございましたアップキラキラ
札幌ラスト一公演。
気合いいれてがんばるねラブラブ

おやすみなさーい(´д⊂)‥ぐぅぐぅ


オマケリボン
131214_201722_ed.jpg

このなるると私、素で笑っております(*^-^*)キラキラ
楽しそうでしょ??(*´∇`*)