伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-image
ほかほか。
ビスコッティをたべる繭とそれをねらうわたし。笑。
てなわけで冬です!!
なべです!!\(^^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-image
クリスマスですっっ!!ニコニコ

ということであなたのすきな、クリスマスソングキラキラよかったらおしえてくださいドキドキ
もれなく伊藤のiPodにいれさせていただく、あーんど…
そのなかから12/18プチワンマンでカバーする曲をいれさせていただきます雪クリスマスツリーキラキラ

全然なかったらさみしいので(´;ω;`)笑
よかったら参加してねっキラキラ
締め切りは10日(火)の24:00になりまーすっ\(^^)/

ちなみに桃は…
カズンさんの冬のファンタジー、
松田聖子さんのPEARL white EVE
堀江由衣さんのHappy snow
奈々さまは真冬の観覧車、promise on Christmas
あと恋人はサンタクロース?
ヒラリーダフバージョンのラストクリスマス
冬が始まるよ

とかかな??他にも色々ありそう\(^^)/
おまちしていますドキドキドキドキ

そしてね。
伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-131208_203307.jpg
今日は浅草コシダカシアターさんにてライブでしたっニコニコ!!
久しぶりにFeamちゃんのりなぺと一緒でしたキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-131208_203434.jpg
りなぺドキドキきゅんきゅん(*´∇`*)

そして、今日の二部は…
伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-131208_203340.jpg
水樹奈々さまカバーセトリ\(^^)/
Tricsterそしてinnocent starter⇒Eternal blazeをうたいました!!
innocent starterめっちゃ緊張しました(>_<)!!あせる
ほんとにすきな曲なのです(>_<)
でも、コシダカシアターの広いステージと花道とで、みなさまにきいてもらいながら歌えて、幸せでした。
もっともっと、練習しなきゃ(´;ω;`)

ちなみに一部は
Love...remind⇒shooting snow⇒ちゅーしてハートぎゅってしてハートをうたいました(*´∇`*)

楽しんでいただけたら嬉しいですドキドキドキドキ
みなさまにあえた週末、はっぴーでした(*^.^*)

どうもありがとうございましたキラキラ!!
それではみなさま、おやすみなさーい(´д⊂)‥ラブラブ