伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-image


ってなわけで??


今日は桃はあせくせとお部屋をお掃除しまして…

今年初!の鍋パーティーをしちゃいましたぁ(°∀°)b

あ、すっぴんですみません!!ほんとすみません!!笑


伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-image

ごま豆乳鍋だよ~ヾ(@°▽°@)ノ

ずっと食べたかったの!!うふふ。

お野菜めっちゃたっぷりでヘルシーで女子!!ってかんじでしょ!?キラキラ

でも・・・しゃべっていた内容は・・・

ずーーーっとアニメのお話っ!!笑

今期のアニメの話やらガンダムトークやらできて。

おいしいお鍋で。

大好きな市川と咲岡とかおるりんとでWハートとっても幸せな時間だったよー!!


そ、し、て・・・・!


咲岡が見に行くライブがあるから、早めの集合、解散だったから、

そのあと市川とかおるりんとおでかけして。


伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-131127_203121.jpg
すっぴん+ガンダムTシャツのまま割と遠出なおでかけして*笑

酉の市にいってきったよぉー!!

熊手はかわなかったけど汗


伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-131128_001228.jpg

ちゃんとおうまさんはかったよ!!

酉の市にいくともう年の暮れなんだなぁって実感しますきらきら!!

そしてすっごくおなかいっぱいだったからあんまり食べれなかったのだけど(ノ◇≦。)


伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-131127_204136_ed.jpg

あんず飴、たべちゃいましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

実はあんず飴あんまりたべたことないのだけど、

あんず飴たべる(二次元の)女子ってかわいいよねwって話からたべてみました。

でも三次元と二次元の壁はきびしいぜ。。。*笑


実は華空の歌詞ももう少し字の数があれば

『赤やピンクや黄色の街に少しはしゃいでみる』って歌詞があるんだけど

そこにあんず飴食べたいなってはしゃいでみるってニュアンスの歌詞にしようと最初おもっいていたんだよ。

でもお祭りの彩りって、とてもすきWハート


伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-image

伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-131127_203924.jpg

ガチャガチャしていて、かわいくて、華やかで。


今回あんまり食べれなかったのが残念だったけど(ノ_・。)笑

お祭りの雰囲気、味わっているだけですごく楽しかったですLOVE


もちろん射的やこのボールをいれてビンゴにするやつとかもやったよー!
伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-image
きっちりビンゴあてましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ上げ上げ


一日、たっぷりたのしんじゃいましたかお
みなさまは酉の市、いきましたかーー??


.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今後の伊藤の予定★★

11/30(土)12:00ー1500円お得ライブ@渋谷エンタメステージsei1500

12/1(日)東武ファンフェスタ出演予定

12/3(火)SPACE GIRLS PLANETさん主催ライブ@初台DOORS sei1000

12/4(水)東奥日報さん夕刊コラム掲載日

12/7(土)10:30- アイドルMIXジュース~今年もあと24日!~』@DESEO sei3000-
12/8(日)10:30-/17:00-@浅草コシダカシアターsei2000
12/13(金)ライブ予定?
12/14(土) 11:00-/16:00-札幌遠征@札幌MOLE sei3500
12/15(日) 10:00-札幌遠征@札幌MOLEsei3500
12/17(火)SPACE GIRLS PLANETさん主催ライブ@初台DOORS sei1000
12/18(水)20:30-クリスマスワンマン@渋谷glad
12/22(日)夜@渋谷エンタメステージsei2500
12/24(火)ライブ予定
12/28(土)12:00-@渋谷milkywaysei2000
昼:無料ライブ予定
夜:通常ライブ予定
12/29(日)12:00-/18:00-渋谷エンタメステージsei2000
12/31(土)岩手のテレビに生出演予定
1/4(土)大阪で鉄道イベント予定
1/5(日)鉄道イベント予定

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
発売中★(どちらもオンラインで買えます♪)
本JR特急列車年間2014(イカロス出版)http://secure.ikaros.jp/sales/list.php?tidx=17&ID=3023
本旅と鉄道(朝日新聞出版)http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=15446
本LIVEアイドル図鑑(オークラ出版)http://sp.7netshopping.jp/books/detail/?isbn=978-4-7755-2146-5
</div>