一夜にしてblogがシンプルなデザイン⇒初期デザイン(伊藤桃(18)の写真)⇒元通り
となってすごくびっくりした伊藤ですΣ(´∀`;)
さすがに最初の写真は恥ずかしすぎたっ!!笑
$伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-131119_224012_ed.jpg
これがいまの私です。。。笑

しかし、昨日は久しぶりに高橋美之ちゃんにあったよーーー!!
ランチしようって約束していて(*^ー゚)ノ・゚・☆♪
お仕事ばたばたですぐばいばいになっちゃったけどガクリ
でも久しぶりにあえてすっごく嬉しかったです。
ソロの先輩ですっっ!!
今度はゆっくりあそびたいなあ(*´∀`*)

そしてヨコラジ収録!!
もう18きっぷのシーズンが近づいてきたのね。。。
どこいこっかなあー!!
てかクリスマストレインのりに行きたいなー。
あ!!!!てか今回の札幌遠征の時って18きっぷシーズンなんだ・・・
ふふふふふふ(ΦωΦ)フフフ…

と、旅がしたくなっちゃうお仕事でした。
お便り最近少なめなのでよかったら投稿まっています(笑)
yokoraji@birdy.co.jpだよん( ̄▽+ ̄*)

そしてそしてそしてっ!!!
$伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-131119_224545_ed.jpg
昨日はSPACE GIRS PANETさんの主催ライブに出させていただきました!
同じ”伊藤”な伊藤ゆいさんと♪
昨日は久しぶりに桃Tきたくなって。
$伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba-131119_224411.jpg
この衣装で、そしてついに?冬のうた、始めました(=・ω・)ノ
初めての恋が終わる時⇒青い鳥⇒hop!step!jump!の4曲を歌いました。

毎年歌っているけど初めての恋が終わる時はすごくすき!!
というかsupercellというかryoさんのうたの世界観がすきなのです。
すっごくすっごく楽しくて、いつもライブしている時が
しあわせだぁぁぁ!って思うの(*´∀`*)
同じ気持ちになっていただけたらいいな♪
ありがとうございましたっ!!

今日はお休みだからコラム書いたりワンマンの練習してきます><
いよいよあと少しだよーー!dokidoki(*´ェ`*)
がんばりますっ!!!!
みんなもはっぴーな水曜日になりますようにっ!!

ほにゃまたね(o・・o)/~

11/23 お昼:1000円ライブ@浅草コシダカシアター
11/24 1000円プチワンマンライブ@新宿レッドノーズ
11/25 @渋谷asia 出番:18:35-18:50
11/26 小桃音まいさん主催ライブ@秋葉原twinbox
12/14・12/15 札幌遠征ライブ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
11/19 JR特急年鑑2014(イカロス出版)発売
11/21 J-trainvol.52(イカロス出版)発売
11/21 旅と鉄道(朝日新聞出版)発売