$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131113_235022.jpg
わふ~~(*^▽^*)ただいま♪*
ほんとこのおうちは湿度もたっぷりであたたかくて落ち着くなあ・・・
もひとつおまけに綺麗だったらいいのだけど・・・(´・_・`)笑
でも鍋パの季節なので。
片付ける!!ぞ!!
片付けたらブログにアップしますね(´・_・`)
がんばらねば・・・(*゚O゚*)汗

てなわけで?

今日はアコースティックライブでしたあキャハハ
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131113_235123.jpg
あ、一応コレ私服なのですよ。。。
honey mi honeyちゃんの私服ですっ(*^▽^*)
私、私服が派手なのですよね・・・これでよく撮影の時に
「もっと普通の服を・・・」とか言われちゃうのですが(´・_・`)
ジーパン一着もないしなあ。ふうむ。

どですかどですか?(*´∀`*)えへ

気になるセトリは
青い鳥⇒雨(森高千里さん)⇒dreaming☆star
を歌いました。
オリジナル2曲は特に歌詞をじっくりと聞いて欲しい曲を選びました。
特に特にdreaming☆starはgood-my-luv☆!!のカップリングなのだけど、
すごく歌詞がすきなの。
シンプルに「伊藤桃」って感じがするんだ好
素敵な楽器に彩られて。
来てくださった方に、真っ直ぐに気持ちが届いていますように。
来れなかった方も。
11月24日のプチワンマンライブでもアコースティックパートがありまして。
こちらはキーボードのみなのでまた雰囲気が変わるとおもうのだけど・・・
よかったらこちらで遊びに来てくださったら嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
幸せな時間をどうもありがとうございましたっ上げ上げ

さいごにせっかくだからdreaming☆starの歌詞を載せておくね♪
よかったらよんでね♪にゃ
おやすみなさいWハートWハート

dreaming☆star

あこがれていたの 夢見てたの
光差す世界の真ん中で 今おもい響かせるよ

あの日そっと流した 涙の意味を探していた
変わりたいそれだけで ここまで走ってた

自分を信じて 不安けちらして
輝く未来へと・・・

私が私でいられる場所 心打つメロディーあふれ出す
今届いているかな? 君へと・・・
星降る夜空に願ったこと 譲れないキラメキつたえたい
今 想い叶えるから・・・

あきらめるくらいならすべてにさよならを告げるよ
変わりなど居ないから 大事な夢だから

傷つく勇気はやがて強さへと 
変わるよ 大丈夫

忘れないで居てどんなときも
心から奏でるメロディーを
今 君の笑顔に あいたい・・・
星降る夜空を舞台にして 特別なステージ始めよう
今 想い ひとつになる・・・
 
私が私でいられる場所 心打つメロディーあふれ出す
今届いているかな? 君へと・・・
星降る夜空に願ったこと 譲れないキラメキつたえたい
今 想い叶えるから・・・