よく聴いている音楽をタイトルにいれているこがいるのでいれてみました(*´∇`*)

JETだよんヽ(・∀・)ノ

次回、プチワンマンでね、オープンからスタートまでの30分間に桃が思う、ザ★学園祭な曲を流そうと思っているの(*´∇`*)
よかったらそれからきいてくれたらうれしいなニコニコキラキラ


そんなわけで??

昨日は渋谷milkywayでしたリボン

一部マリンルック船
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131110_153104_ed.jpg
Eternal blaze⇒ちゅーしてハートぎゅってしてハート⇒hop!step!jump!

二部アリスリボン
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131110_204418_ed.jpg
Love...remind⇒可愛いんだからキスをしてハート⇒good-my-luv★!!

なセトリでした音符ニコニコ
昨日は渋谷の街全体が音楽祭をやっていてねにゃー
合間にスタバさんにいたんだけど。
とても素敵で幸せな歌が流れていて。
桃はうたた寝しながらきいていたんだけど
音楽ってやっぱ素敵だなと思ったよキラキラ

昨日のライブ、あなたの胸にもとどいていますよにさくらんぼ

しかし、桃もライブいきたいなあ(笑)
今日はオフなのでゆっくりやすみますリンゴ
みんなは週始め、かな??
がんばろーねっ(*´∇`*)
ほにゃまた音符