伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131019_085608_ed.jpg
わふ~(*´∇`*)ハート

東京かえってきたよっアップ
今日みんな寒いらしいんだけど、あの秋田の寒さを体感した私には全然大丈夫でした雪ビックリマーク
そして今日も早起きして…

じゃじゃーんっ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131019_111004.jpg
これ、なんだかわかりますか??
東武鉄道お客様相談センターで働いております、姫宮ななですドキドキニコニコ
どうでしょうか(*´∇`*)

今回アニ玉コスプレトレインというイベント列車を走らせるにあたって、
公式的にコスプレやらせていただきましたラブラブ!
一緒に、栗橋みなみちゃん、春日部しあちゃん、栗橋あかなちゃんもいましたヽ(*´▽)ノ♪

今回は乗務員でしたが………
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131019_113327.jpg
列車が入線した瞬間めっっちゃテンションあがって興奮しちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!
時間がなくてこれしかとれなかったけど
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131019_112201.jpg
クハ8411♪ヽ(´▽`)/

そして車内は、鉄道むすめだらけでした電車キラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131019_112223.jpg
いやー興奮せざるをえないっ!!

なかなか鉄分こいめなクイズをしたり、じゃんけん大会したり。
車内にはコスプレをしているかたも沢山いていちいちたかまっちゃいましたニコニコ

久しぶりに撮影タイムみたいなこともして。
ななちゃんに絡んでくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ
鉄道×アニメなんて、桃得すぎるイベントでしたッヽ(*´▽)ノ♪
せっかくならアニ玉もいきたかったのだけど、そのままみんなで都内移動だったのだよ(´;ω;`)
でもたのしかったあ音符音符音符

そして美容院にいってさくらんぼ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131019_154955.jpg

来週のお仕事にそなえてかみつやつやにしてきたよ♪ヽ(´▽`)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131019_164709_ed.jpg
とぅるっとぅるーにゃーキラキラ

そしていまから初めてのレッスンにいってきますヽ(・∀・)ノ
いってきまーすっドキドキニコニコ