伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131017_222239.jpg
秋田………さむーいっ(*´∇`*)あせる
今日も秋田に二泊目の伊藤ですハート
今日は朝早くからで疲れていたから、はやくねれそう(笑)

今日はね、五能線の取材にいってきました。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131017_052516.jpg
いまこんなキャラクターがいるんだね!!
ライバルのエッパーくん(越波)、キョウフーン(強風)がリアルにライバルすぎてちょっとびっくりしましたあせる(笑)
がんばれしらかみ三兄弟!!

久しぶりにキハ48にのれて。
たくさん、たくさん幸せでした。

東能代駅にかかる、虹。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131017_063342.jpg
今日は晴れたり雨ふったりの繰り返しだったから沢山の虹をみられたよニコニコ音符

秋田駅始発から東能代でのりかえて五能線だったんだけど。
実はこれ………
4年?5年前に、やろうとして失敗したルートなの(笑)
始発ねむくて東能代ね過ごして、あわてて前山でおりたら折り返し3時間、奥羽本線をすすむにしても二時間まちで、
なくなく五能線あきらめて奥羽本線のったんだよねショック!あせる

今日は寝過ごさずにすみましたニコニコ

とゆーか今回のロケはね……
初のキラキラ一万文字コラムなの(>_<)
この前のJ TRAINさんのコラムをよんで、よい文章かけますねキラキラ
っていただけて(*´д`*)あせる

すっごく嬉しい!!けどそのぶんプレッシャー(>_<)

だから…みんなが楽しみにしていただけたら嬉しいですハート
そしたらがんばれちゃいます(*^-^*)あせる音符
一万字のなかに今回の旅レポはぎゅっと詰め込む予定なので。
またそのときを………
楽しみにしてくれたら、うれしいなっ??ヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに撮影おわったあと、我がままをきいていただけて弘南鉄道大鰐線にのってきたよにゃー
実は同じ青森県なのにまだのったことなかったの(´;ω;`)
最近廃線の危機をへて、無事存続が決定した大鰐線。
ずっとずっと乗りたかったからうれしかったハート
この写真はデジカメにはいっているからまたのせるねっ♪ヽ(´▽`)/
渋い駅に続くリンゴ畑リンゴ
ただただあわい陽だまりがここちよくて、
どうかこの線が走り続けますようにと願わずにはいられませんでしたショック!さくらんぼ

そして帰りはリゾートしらかみにのってアップ
初めてボックス席利用したよ(*´∇`*)
こちらも写真はほとんどデジカメなんだけど(´;ω;`)

とっておきの夕陽、きみにあげるっにゃー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131017_162331.jpg
どかな??

ほんと五能線楽しすぎたハート
あしたもまた四時おきなのです(´;ω;`)
だからもうねますね(_ _).oOドキドキ
おやすみなさーいっ♪ヽ(´▽`)/