やほやほぅ☆
今夜は一人ごはんだったので・・・
ふらっとラーメンやさんにいったよヾ(@°▽°@)ノ
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
うふふ(´∀`*)
これをみたあなたにはもれなくお腹がすく魔法がかかっちゃうでしょうけんけんはあと2
・・・どうですか??ハート☆
ラーメンはぜんぜんグルメじゃないのですけど。
塩ダレ風味のとんこつスープに盛りだくさんの具でおいしかったにゃぁ・・・
はっぐすん自分がすいてきたw

まぁそんなわたしですが。
昨日今日とお友達にちょこちょこあう2日間だったよY『ハート』うさぎ

昨日はボイトレからの・・・
かおるりんとカラオケデートにっ!!(´0ノ`*)
この2人でいくとお互いかなりコアなアニソン歌いまくりですごくたのしいの≧(´▽`)≦はーと
joy soundF1って機種がアニソンの歌手の方のライブ映像がめっちゃ充実しているから・・・
KOTOKOさんに栗林みな実さんに茅原実里さんに田村ゆかりさんに平野綾さんにmay'nさんに
そしてもちろん水樹奈々さまキラキラアゲアゲ
しめは二人で娘々サービスメドレー特盛りうたって♪
すっごく楽しかったぁ♪

そして今日は小桃音まいにゃとランチデートっ☆
まいにゃとのランチはとっても癒されますっ≧(´▽`)≦
いっぱいいっぱいおしゃべり出来て嬉しかったの。
それからの。久しぶりに。
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-131010_171600_ed.jpg
くぼたみかちゃんとお茶しましたぁ(*^▽^*)
くぼみんは貴重な同い年アイドル---5
ぜんぜんジャンルの違うお仕事をしているくぼみんですが、
いっぱいいっぱい久しぶりにお話できて楽しかったですっあひる

ハロウィーンやろって約束できたしっ♪

そしてハロウィンのコスプレも買い揃えました♪うふ。
プチワンマンでは新しいコスプレ衣装でライブをしますっWハート
よかったらお楽しみにです。

それでは、みなさま♪
深夜にラーメンたべてはだめですよ??笑
おやすみなさーーいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪