伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
おはよお(*´∇`*)ハート

てなわけで昨日一昨日、と『旅する気分』ロケで長野にいってきましたにゃー
長野はちょこちょこいっているのだけどプライベートだと屋代線廃線まえにのりにいった以来、かな??(´・ω・`)
観光ははじめてだったかも…

長野といえば!!な……
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
善光寺にいったりハート
おそばやさんでめーっちゃ美味しすぎるおそばをたべたり。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
本当におそばのどごしつるっキラキラとしてこしがあって天ぷらもさくさくしすぎておいしかったっハート

そして昨日は軽井沢ロケー(*´∇`*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
軽井沢といえば妹と本格的に二人旅を初めてした思いで深い場所ハート
いつきても変わらない空気でおちつきます(≧∇≦)

軽井沢では、アウトレットモールでお買い物したりドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
高原ヨーグルトおいしキラキラ
またいつもとは系統のちがうお店で試着させていただきましたチューリップ赤
OAをおたのしみにっヽ(・∀・)ノ

しかし軽井沢アウトレットほんと広かった…!
いっぱい歩いて消費して得意げアップ
この日はスイーツ音符の食レポでしたっビックリマーク
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
なんとただのパンケーキではなく…
焼きチーズがのっているのーっラブラブ!
チーズずきの私にはあまらない絶品でしたぜ…ニコニコドキドキ

めーっちゃおいしかったですビックリマーク

あせるちゃんとお仕事…ですよ??(笑)
そういえばね、昨日RABさん一昨日めんこいさんとOAだったのだけど……
あゆかが岩手にいっているらしく、
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-IMG_3967.jpg
わざわざ『鉄子でてたよーハート』っておくってくれたの(´;ω;`)
うれしかったあヽ(・∀・)ノ
よかったら、みなさまも番組ブログからYouTube動画と、わたしのブログがよめるのでよんでくれたらうれしいなドキドキ

今日はほんとは野辺地にかえって海底駅いきたかったけど地味にやることおおかったからだんねん(´;ω;`)
今月中にはいかなきゃなんだけど…

ほにゃまたねヽ(・∀・)ノ

PS
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
久しぶりにしなの鉄道をみたらめっちゃアニメ推しになってましたラブラブ!キラキラ
今度はプライベートでくるぞっ(*´∇`*)