みなさま、秋服のコメントいっぱいありがとうございますニコニコ音符
誉めてもらえて、めっちゃ嬉しかったですっっ( 〃▽〃)
うふふ。きたら写メのせるねっニコニコ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130929_143803_ed.jpg
というわけで…連休のさいごは。

お母さんと大井川鉄道にいってきましたハート
この夏がんばったごほうびに温泉につれてきてもらいました。
せっかくいくなら鉄道にのりたいしょぼん!!!!

と、だだをこね(笑)

大井川鉄道にのったよ音符
昨日はSLに。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130929_135425_ed.jpg

今日はアプト式で井川線に音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130930_102805_ed.jpg
のりました電車DASH!
どっちも旧くて一両一両愛情をかんじれる、大好きな車両だからのれてすっっごく嬉しかったですキラキラ
昔、日本旅行さんのツアーできた以来だったから、みんなのことをいーっぱい思い出していたよ。
懐かしかったなっニコニコキラキラ

奥大井湖上駅ハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130930_120225_ed.jpg

終点井川駅の売店でかったトマトキラキラ
甘くておばあちゃんの愛情たっぷりですごくおいしかったっさくらんぼ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130930_133058_ed.jpg

ずっと大井川の、流れをみながら
秋のやさしい風をうけながら。
すんだ空をみながら。

大好きな旧い列車にゆられながらただごとごと走っていく。

本当に本当に世界は綺麗だなってシンプルに思えましたニコニコチューリップ赤
よくなんで鉄道がすきなのってきかれるんだけど、逆になんでこんな素敵な乗り物すきじゃないんだろうってふしぎになりました(笑)
楽しいでしょ?楽しいでしょ?って何回もお母さんにきいちゃったもん(笑)
お母さんも楽しんでくれていたみたいでよかったですっ♪ヽ(´▽`)/
あとでかえったらデジカメの写真、のせるねキラキラ

ちなみに温泉は寸又峡温泉にいったよ温泉

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130929_222722.jpg
はすはす湯上がりすっぴん失礼しやす\(__)

ほんとずっと仕事仕事の毎日だったから、
なんにも考えないでただまったりできてリフレッシュできましたハート

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130929_222657_ed.jpg
えへ(*^-^*)あせるすっぴんっあせる
いい湯でした温泉

ちなみに昨日は塩郷で思い付きでおりて吊り橋にいって。
今日は奥大井湖上駅から接岨峡駅まであるいたよんニコニコ

たまにしか乗り鉄いけてないけど。
初めて18きっぷで長旅をしたときからずっと、こうして鉄道と旅をして出会う景色は私が私らしく、どんなときでもまっすぐがんばるための大事な芯だなって思いましたキラキラ

うん、あしたからがんばるーっ音符
写真ありすぎるけど頑張って整理しますあせる
ほにゃまたね♪ヽ(´▽`)/