しゃきーんニコニコキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
愛の戦士!?ゴレンジャー参上♪ヽ(´▽`)/

…なぜこんな格好をしているか、はさておき。笑

今日は『ラズベリーガール』三公演めでしたリボン

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130922_203825_ed.jpg
もうあやのさんを演じるのがあと1回だけ、なんて信じられません目あせる
あやのさんの不器用さと弱さが、すごくいとしいなって思って毎回演じてます。
いろんな役を演じてきたけれどその人たちになれるのは限られた回数で、
だから舞台って面白いなって思いますリボン

あと残り1回!!ニコニコ

がんばりますっキラキラキラキラ

からの。
舞台公演中ではありますが…
今日は大好きなくぼみことのくぼたみかのお誕生日カウントダウン!!!!!!
ということで…

ひとみんやゆりっちたちにまじって晴れ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
くぼみのbirthdayパーティーに参加してきましたハート
ただゆりっちと二人のご飯といって私たちが参加していることはナイショなサプライズ!!グー
めだし帽をかぶってクラッカーならしてくぼみをお出迎え~音符音符音符

すっごくびっくりしてくれて。
かつ、すっごく喜んでくれて。
ちょっとだけばたばたですぐ帰っちゃったけど、参加できて本当によかったですにゃードキドキ
友達の喜んでくれている顔はほんと幸せだねっ桜
{C1C52B29-5998-4BA5-B07D-E0DDC48180B0:01}

とっても愛にあふれたお誕生日会でケーキケーキ
HAPPYな気分になれました(≧∇≦)音符

あしたラスト、がんばるっっ!!アップ

せっかくなので共演者のみなさまとの写メぱちりカメラドキドキ

個人的ツボなかわいさのあやのちゃん(≧∇≦)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130922_172229_ed.jpg
いやされ音符

鏡がとなりのみさきちゃん桜
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130922_175431_ed.jpg
意外と天然でほんとおもしろいの(≧∇≦)

実は今日が私とのからみは初日なありさちゃん。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130922_173313_ed.jpg
実は共演にどめなのですヽ(・∀・)ノアップ

そしてまえのんっキラキラさくらんぼ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
座長としてカンパニーをひっぱってくれているまえのん。
まえのんの笑子がすきなの桜

うふふ♪ヽ(´▽`)/

ラズベリーガールと一緒にすごしてくださったみなさま、ありがとうございましたチューリップ赤
おやすみなさーいっっ(≧∇≦)ぐぅぐぅ