ということで様々な募集企画をしてきましたが、これでラスト!!
ワンマンライブで歌うリクエスト曲の募集です~♪
もうワンマン間近ということで今回は締め切りがめっちゃ早いです☆

締め切りは本日9月1日23:59まで!!

あなたの好きな曲、よかったらおしえてね☆

一応傾向としてはみんなが知っているようば有名な曲のほうが選ばれやすいかな?
いままでカバーした曲から選んでもいいですよラブ
こちら参考までに今まで歌ったリストですっっ( ´艸`)
いちおう最近歌ったばっかの曲と季節はずれ感マックスなのははずしてみました><
もちろんこれ以外でもOKだよぉー!!

☆松田聖子さん『天国のキッス』
☆松田聖子さん『天使のウィンク』
☆松田聖子さん『渚のバルコニー』
☆森高千里さん『雨』
☆小泉今日子さん『あなたに会えてよかった』
☆my little lovers『hello again~昔からある場所~』
☆Yen town band『swallow tails butterfly』
☆『時をかける少女』
☆大塚愛さん『桃ノ花びら』
☆イルカ『なごり雪』
☆いきものがかり『コイスルオトメ』
☆judy and mary『そばかす』
☆judy and mary『Radio』

ほかにもあったよぉな・・・?
まぁざっと思いつくところをいれてみました♪
ワンマンこれないけど・・・ってあなたも
よかったら教えてくれたら嬉しいな(^O^)/
ほにゃ、まったまーすっラブ