$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130831_152523_ed.jpg
みてみて~~~(* ̄Oノ ̄*)
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130831_192926.jpg
今日ね!!秋葉原の1番くじでなのはA'sのくじ引きひいたらね・・・

なんと!!

ななななななんと!!!

一発でA賞のなのはのプレミアムフィギュアあたったよぉぉぉハート
うれしすぎて、えってなりましたはぁと
すごいでしょすごいでしょ。
しかも最初ほしかったのがクリアファイルだったから
も一回チャレンジしたら・・・

$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130831_192837.jpg
一発でクリアふぁいるもげとぉぉ!!
かわいすぎてつかえない。。。笑

こんなにクジ運よすぎて逆に少し不安になっちゃいました(笑)
でもね、もっと嬉しいことがありましたぁー!!

なにゃんとイープラスさん完売っ!!ニコチァンしました!!キラキラ
めっちゃうれしいです><
ますますワンマンライブがんばらなきゃ!ってなりました!!☆
ここから先は遠方のかた、ライブにこられないかたは・・・
momoyoyaku@gmail.comでの受付になります☆
こちらにお名前かHN、ワンマンライブ希望と明記したメールをいただければ
整理番号をかいたメールをおくらせていただきます!

残りラストスパート!!がんばるしかぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

明日は久しぶりに1日5本!!キャハハ
数こそはおおけれど、1回1回最高の時間を作れるようにがんばりますWハート

明日のライブはね☆

1*ASIA IDOL PARADE

出番その1:asiaにて12:00-12:40
出番その2:gladにて13:20-13:25
出番その3:o-crestにて17:25-17:40

☆5会場連動ライブ!!
一度に三パターンの桃ライブをみれちゃいますっ!!!
お値段:前売:男性4500円/女性3500円/当日5000円 ※D別
ほか出演者さんはこちらからチェックしてね☆http://roll-together.com/

2!『DESEOアイドルまつり』
☆出番16:15-16:30
会場:Deseo
お値段:1500円
ほか出演者:
choice?/Survive-ZERO/Rizumu/FG学園塁球部/わっふるだぼー/北川舞/AMiE/Ride/前田彩里/KusKus/PIECEand more..

3IDOL LIVE in TwinBox
☆出番:19:40~20:00/物販:20:00~
会場:秋葉原twin box
お値段:3000円
ほか出演者さん(敬称略):
Fleur*/Chu-z/夜風月奈/おもちユイ(にじいろマカロン)/RED-POINT/柳瀬蓉/亜tra鵺 Wolf-Rayet Stars/渋谷沙希子

Deseoまつりとtwin boxでのライブおとりおきはmomoyoyaku@gmail.comまでお名前かHN、希望日時をかいてメールしていただければ・・・と思います。
よろしくですっ!!

今日も3本まわし、おおめだったけどすっごくたのしかったぁ~♪
もっさんといっしょだったの。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
めっちゃいやされましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちゅーしてぎゅってして⇒かわいいんだからキスをして
をうたったよ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130831_124203_ed.jpg
あさ早めな時間だったのにかかわらずあそびにきてくださったみなさま、
どうもありがとうございましたキラキラ
ニコ生みていただかたはわかるかな??
桃の声をすきといってくださった♪
アイコレガールズのさきぶちゃんと(≧▽≦)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130831_124220_ed.jpg

そしてびゅびゅーんっと移動して。

キネマ倶楽部さんではたっぷり20分。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130831_152513.jpg
青い鳥⇒華空⇒love&dancing⇒ちゅーしてぎゅってして

twin boxさんでは
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130831_173918.jpg
good-my-Luv☆!!⇒"love"remind...⇒hop!step!jump!
と今日は全部オリジナルセトリでしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たのしんでいただけたでしょーか??

桃はめっちゃ楽しかったです!!
一緒にすごしてくださったみなさま、ありがとうございます。
明日も全力!!全開で!!がんばるぞーー(^_^)v

ではみなさま、おやすみなさいーWハート

$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image

ねむーーい!!☆笑