伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130821_201429_ed.jpg
わふ~………(_ _).oO
更新おくれてごめんねっショック!
月曜日からめっっちゃばたばたな1日だったよぉあせる
月曜日火曜日は旅する気分ロケキラキラからのライブ!!
旅する気分のはまた次ので載せるねニコニコ

月曜日のDESEOさんでの無料ライブは久々まいにゃといっしょ(*´∇`*)
なんだか楽屋がなつかしかったよニコニコリボン
ライブも本当にたくさんのかたにみてもらえて嬉しかったです!!ニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130820_221950.jpg
マリンルックでちゅーしてハートぎゅってしてハート⇒hop!step!jump!をうたいましたキラキラ

そして、昨日は…昨日は………!!!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130822_105528.jpg
ついにプチワンマンでしたぁキラキラあせる
実は今回はかなりばたばたで…
新曲完成が月曜日。
プリプロレコーディングが撮影とDESEOライブのあいま…
とひじょーに時間がなくてショック!
初作詞にも挑戦したのですが、ライブや撮影のあいまに必死に作詞をしたり曲をおぼえたり。

ただただ、ワンマン喜んでもらいたくて、最後まで構成練り直して…
普段のライブももちろん大事なのですが、ワンマンは私だけをみにきてくれたお客さまにきっちり伊藤桃をみせられる場所ニコニコアップ
絶対に楽しかったな、きてよかったなって思ってもらいたくて、、、

それでもたった一時間台風
始まったらめっちゃあっとゆーまでしたが(>_<)
楽しくて楽しくて最後帰りたくなかったですリボン

初作詞な新曲、そして花火の曲リクエストから『夏祭り』『金魚花火』をうたいましたぁ桜

初作詞の新曲は『華空』といいますっ(*´д`*
伊藤にしては初になるミディアムアップテンポキラキラ
花火と甘酸っぱい片想いをテーマにした詞にしたよ\(^^)/

一番だけかくと……

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
『やっときた』きみの姿 いつだってすぐわかるよ
浴衣どうかなって ホラ 困った顔みたかった

慣れない下駄でおう 君のその背中
ひきこまれていく巻き込まれていく もう止められない

華火が夜空に咲いていく ああ いまだけはただ
君のとなりで高なるココロノオト
きこえないように そっと 祈るんだ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

ってかんじだよドキドキどかなどかな??ニコニコ

セトリは本編はミニ浴衣でドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130821_201344.jpg
夏祭り⇒かわいいんだからキスをして⇒Love&dancing⇒Love...remind⇒華空⇒青い鳥⇒Eternal blaze⇒good-my-luv★!!⇒hop!step!jump!⇒宝物

アンコールは赤浴衣で…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130821_193928_ed.jpg
金魚花火⇒Emotion⇒ちゅーしてハートぎゅってしてハート

をうたいましたああリボン

本当に楽しくて楽しくて完全燃焼できたです桜
本当にどうもありがとうごさいました!!
素敵なお花もありがとうございましたハート

つぎはいよいよアストロワンマンっ!!
昨日参加できなかったあなたにもあえたら嬉しいなニコニコキラキラ

1つ、大きな波をこえて。
来週の主催ライブを楽しみつつ。
アストロにむけて、あとはつっぱしるぜぃチョキラブラブ

告知することやまほどあるけどそれはまたあとでまとめてかくねにゃー

ちなみに今日は久しぶりのお休み(>_<)ハート
アニメや鉄道の雑誌みてまーったりしたり。
咲岡とかおるりんとお茶したり。
まったりできた1日でした(*^.^*)
そのぶん、あしたからがんばりますっ!!

ちなみに。
アニメずきのみなさんは今期なにみているのー??
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130822_094737.jpg
よかったらおしえてーっ(*´∇`*)
でわまたにゃむリボン


PS
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130821_194401.jpg
昨日の楽屋で久しぶりにAKBN0の二階堂まりちゃんにあいました\(^^)/
まえ一緒にお仕事したことがあるのラブラブ
声かけてくれてうれしかったでしハート