というわけで・・・
もうじきオリジナル曲も祝花火10曲になり・・・
少しづつカバーもあまり歌わなくなってしまった今日この頃ですが。
4周年というライブアイドルの時間のなかで。
1年間もオリジナルがないまま私は活動していたのでした。
1回目のワンマンライブの時なんてオリジナル1曲もなかったもんね汗
これって今考えると結構すごいことだなぁと思います。。。
それでも桃のライブをみたいって思っていてくれたことも嬉しいし。
1曲1曲いろんな歌手さんの歌をきいて、この曲ならもりあがるんじゃないかなっていい曲だなって思う曲をさがしたり。
決して私が本当の歌い手さんではないですがどの曲も大好きな、オリジナルを聞いてほしくなる曲ばっかりで・・・

今度のワンマンライブは4周年という節目なライブ!!
ということで・・・ずっと私のライブを支えてくれていたカバー曲の、桃でまた聞きたい、あなたの好きな曲ランキングをしようと思います!!
このランキングを基にワンマンライブのカバーセトリをきめようと思っています!!
1位・・・3ポイント 2位・・・2ポイント 3位・・・1ポイントだよ!!
もちろん1位~3位 emition とかでも大丈夫です*笑”

よかったらぜひぜひ!
ワンマンライブいけないかもしれないんだけど・・ってあなたも。
参加してくださったら嬉しいです!!
締め切りは18日24:00までになっております(●´ω`●)ゞ

今まで私がうたったことのある曲は、こちらですっ!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

・God knows      平野綾さん
・only today      AKB48さん
・星間飛行  ランカ・リー(中島愛さん)
・アナタノオト  ランカ・リー(中島愛さん)
・愛、覚えていますか リン・ミンメイ(飯島真理さん)
・ライオン  シェリル(May'nさん)&ランカ(中島愛さん)
・Emotion   田中理恵さん
・love,destiny 堀江由衣さん
・ふわふわ時間    けいおん!
・Don't say lazy   けいおん!
・桜まう、この約束の地で 茅原実里さん
・pure snow 佐々木ゆう子さん
・初めての恋が終わるとき 
・さよならメモリーズ supercellさん
・君の知らない物語 supercellさん
・triceter     水樹奈々さん
・pray       水樹奈々さん
・アオイイロ    水樹奈々さん
・eternal blaze   水樹奈々さん
・宝物       水樹奈々さん
・sing forever 水樹奈々さん
・夏恋模様     水樹奈々さん
・ファーストカレンダー 水樹奈々さん
・ラストシーン   水樹奈々さん
・星空と月と花火の下で 水樹奈々さん

こんなもんかな!?もし足りなかったら付け足しますので教えてください><
ではせっかくのお祭りですので♪
沢山の投票、まっておりますっ!!
よろしくおねがいしまーーすっ♪♪