伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130729_050538.jpg

あーよくねたっ\(^^)/笑

てなわけで帰りもムーンライトながらでハート
東京かえってきたよー(*´∇`*)
ながらさん行き帰りありがとう\(^^)/

昨日はね、ひたすらひたしらのり潰しをしていました。
紀勢本線~阪和線、羽衣線、関西空港線~和歌山線~桜井線リボン

いっぱいのりつぶしすすんだから、はやくのりつぶしマップにかきこみたいなあ(’-’*)♪
今回は2日だけだけどなかなか濃かったと思いますラブラブ
うふふ←

とりあえずおうちついたらレポかくね\(^^)/

あ、今夜は無料ライブに出演しますリボン

虎ノ門アイドルフェス
時間出番19:00ー19:15/物販20:25ー
今回は優先エリアは設けられてないのでみなさままえで見られますにゃー音符
よかったらあそびにきてねハート

っと無事に告知もできたところで。
ほにゃまたね(*´∀`)♪