$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130717_184200.jpg
わふ~~o(〃^▽^〃)o
帰ってからずっと魔法使いと黒猫のウィズやっていたらこんな時間に・・・!
今日のクエストの時間とかしらべてしまうあるある*笑
今日は水の魔道書が3:00からゲットできるらしいから
おもわず夜更かししてしまいそぉです。。。X

そんな今日は!!
photo:02


渋谷gladさんにてライブでしたぁぁ☆☆
今日はすっごく早い時間にもかかわらず、沢山のももーずにあえて嬉しかったです♡
今日はなんだか好きな曲をうたっちゃおうセトリで。
実際はひさしぶりの曲を歌っちゃおうセトリだったんだけど*笑

初めての恋が終わるとき⇒アナタノオト⇒Don't say lazy⇒good-my-Luv☆!!

を、うたいましたぁ( ̄▽+ ̄*)
なかなか珍しいセトリでしょ??笑”
衣装も久しぶりに、桃Tにちぇっくすかーとと結構シンプルなかんじ!!
伊藤の衣装いっつも派手目だからちょっとシンプルが懐かしくなって
きちゃいましたぁぁ♪
どかしらん??(°∀°)b
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130717_184150.jpg

こんなかんじもたまにはいいよねっ!?
今日も桃のお歌を聴いてくださって一緒にすごしてくださってありがとうございましたきらり
楽しい20分間すごせていますように。。。♪♪

さてはて、明日はめーーーっちゃ楽しみなお仕事だよぉ。
だから早く寝なくちゃなぁ・・・
うーむ、だれか桃のかわりに水の魔道書げっとしてください。笑”
ほいではおやすみなさいusagi**ねむい

P.s...
photo:01


画質わるーーい!!笑
久しぶりにあずみんとお茶したよぅぱ♪」
短い時間だったけどいっぱい話せてうれしかったにゃぁ♪♪