伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130715_123309_ed.jpg


おかえりなさいませハートご主人さま(*μ_μ)♪

なーんちって(*^-^*)

今日はまいにゃカフェからの赤坂GENKI劇場さんでのライブでしたラブラブ
久しぶりに5本まわし!!
大変でもあったけど、みんなにたくさんあえて嬉しかったな音符

実はメイドさんはめっっちゃ憧れがあって。
初めて体験できてうれしかったぁぁ(*´∇`*)
そうとうなツンデレなメイドだったけど得意げ

あ、あーんですって!?
あーんなんて恥ずかしくてできないんだから(*´д`*)
ほ、ほら、だまって食べなさいよ!!

…おいし??(*'-')

((笑))

※この話はフィクションです。

いやはや妄想たのしーねっ\(^^)/
こんなツンデレメイドでよければ一家に1日1台いかがでしょ。(笑)
でも、確実に何にもしない予感もします(笑)

にゃはー(*´∀`)♪

ライブもすっごい楽しかったあラブラブ
今週はライブうぃーく!!
そのいっぱつめ、いいスタートきれました(*´∇`*)

一部:ふわふわ時間⇒good-my-luv★!!
二部(アニソン限定ライブ):Eternal blaze⇒Emotion
三部:青い鳥⇒Love&dancing⇒ちゅーしてハートぎゅってしてハート

というセトリでしたにゃー
明日は、はじめてlove Mark FESにださせていただきますっ\(^^)/
お時間は21:30ー21:45とかなり遅めですが(´;ω;`)
残って桃のライブもみてくれたらうれしいな(>_<)
場所は渋谷DESEOさん、お値段は3,000円になります★

ご予約は明日16:00までにmomoyoyaku@gmail.comまでお名前かHnをかいてメールくださいなっ♪♪

宜しくお願いします!!ニコニコドキドキ

ほにゃあ、色々写メまちだったりはまたのせるね得意げ
ではまたまた…
おやすみなさいっニコニコぐぅぐぅ