$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
というわけで!!
沢山かまちょしてくださってありがとうございますラブえへ
正解はね・・・!!

じゃじゃん。
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
みたま祭りでしたぁ(°∀°)b
かーくんさん、正解!!
今日いいことがあるでしょ~~キャハハ
でもみんなの回答もめっちゃ面白くてにやにやしちゃいました☆☆
どうもありがとうございましたぁぁ(* ̄Oノ ̄*)

しかし!!
みたま祭りめっちゃ楽しかったぁ好
うんっとね、きゅうりと牛串とフランクフルトたべて、から揚げとじゃがバタとチーズボールをみんなでたべて。
桃一人、超絶真剣に射的やダーツをして。笑
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
射的ではプリキュア大好きなかおるりんのためにプリキュアのグッズをげっとしたよ♪♪
喜んでいる顔がみれてよかったぁ~♪♪
お祭りのゲームだいすきなの☆☆

あ、でもこのボールなげのゲームは咲岡と二人でやったよ☆
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
・・・二人とも神なるノーコンでまっったくだめだったけど*笑
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
お化け屋敷に入ろうとしたら咲岡に超絶拒否されて
あきらめたり、でもね、そういうのがすごく楽しいの!!
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
大好きな二人と一緒にお祭りこれてよかったなWハート
最近けっこう夏まんきつしています♪

金曜日はまゆの家族にバーベキューに、奥多摩のほうに連れて行ってもらって♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
まゆとは結構ふるい付き合いで、ママさんとも久しぶりだったのだけど
すごく楽しかったな♪♪
がっつり水着をもっていって、そのうえにTシャツきていたけど、
がんがん泳ぎまくって楽しかったぁ~♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
川は海よりこわいのも多いけれどでも水がすんでいてきれいだったなぁ~♪
すいか割りをしたり、楽しすぎました♪♪

土曜日はライブと物販のあいまに・・・
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130712_192203.jpg
貴婦人と一角獣展をみに国立新美術館へ、高校の親友ちゃんといってきたよキャハハ
そうです・・・これはガンダムUCで何度も出てくる
『我が唯一の望み』の本物のタペストリーなのですっ!!!!
(こちらのまとめサイト参考♪http://matome.naver.jp/odai/2136680253431792501
これは見に行かねば・・・と思いつつようやくぎりぎりでいけました。
実際みたらめっちゃ大きくてすごい迫力でした。。。
これをバナージがみていたのね・・・!と思うと胸あつでした←
しかもね、実際ヴィスト財団っていうのが持っていたらしくて・・・
それもユニコーンとリンクしていて(ユニコーンはビスト財団)

伊藤は一人で美術館でにやにやしてしまいました*笑”
15日までですがよかったらぜひぜひ♪

そして!!!!

金曜日・土曜日とライブ3本ありがとうございましたぁ!!
短い時間でもありましたが
やっぱりライブがすきだなって実感しました・・・☆
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130712_183833.jpg
金曜日REX:phrase of love⇒かわいいんだからキスをして⇒good-my-Luv☆!!
土曜日1部:さよならメモリーズ⇒good-my-luv☆!!
土曜日2部:ちゅーしてぎゅってして⇒hop!step!jump!!
ですですっ( ̄▽+ ̄*)
楽しい時間、すごしていただけたでしょうか・・・?
ライブをやっていてね、みんながにこってしてくれたらすごく嬉しいんだ。
そんな幸せな時間を一緒にすごしてくださってありがとうございました。
本数はすごくあるのだけど、こうして高いお金を払っていただいて
見に来てもらえるのってすごいことだなって思います。
時間が短ければ短いほど、長ければ長いほど。
どちらもできることと難しくなっちゃうことがあるのだけれど・・・
同じように満足してもらえるように。
たとえ10分でも、ゆめのよーな時間をすごしていただけるように・・・

伊藤、がんばります!!

最後にここまでよんでくださったあなたに♪
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
伊藤にしては珍しいめっちゃsmileをどぞーー!!笑
いつもきめがおばっかになっちゃうからね><
でもこれはめちゃ自然な伊藤ですダッシュ
でわ・・・またねぇо(ж>▽<)y ☆