伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130709_082355_ed.jpg
ってなわけでハート

今日は朝から特急北斗にのり電車DASH!キラキラ
大沼公園へいきましたあ\(^^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130709_095937.jpg
このあたりは去年秋に、八の字まわり函館本線制覇するためにぐるぐるまわっていた懐かしい場所ニコニコ
とくにこの大沼公園あたりは…、
左手に駒ヶ岳そして大沼湖が間近にせまってくる車窓のよいとこで、一回いってみたかったから嬉しかったです(*´∇`*)

もーねー!!
空気がすっごくおいしいのキラキラキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130709_125526.jpg
今回は遊覧船にのって、大沼湖をまわりました☆
今日はお天気が雨予報だったのだけど晴れ間もみえて\(^^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130709_103058.jpg
すそのはじのはじまで緑が続く駒ヶ岳、そしてぽつんぽつんと浮かぶ緑の小島に蓮のはな音符

幻想的な景色に、遊覧船のかたのお話も面白くてあっキラキラとゆーまの時間でした\(^^)/

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130709_125833_ed.jpg
…やっぱり自然がすきだなドキドキ
なんだか生き返ったような気がしますニコニコ
これまたデジカメで色々写メとったから、またあとでのせるね音符アップ

今日はあと食レポ色々したよんドキドキ
食レポのときはいつも必死すぎて写メとりそびれちゃう(>_<)あせる
美味しいものをどう美味しく伝えるかってむずかしー(>_<
ありきたりな表現じゃたべたいって思ってもらえないしなあ…
とかいいつつお母さんやくのかたがハンバーグラブラブ!だったのでそのぶんまでもらっていたのはここだけの話(笑)

函館ひさびさこれてとっても楽しかったなドキドキ
旅する気分のロケは、ふだん桃がしらなかった、そんな人々の姿や想いをみられて、
例えば
昨日の連絡船航海士だったガイドさんの話や
毎日漁をしてから遊覧船を運転している漁師さんや
冬は、夜明け前はマイナス25度、昼でもマイナス5度の湖上で半袖になるくらい一生懸命、かささぎ釣りのための穴を厚さ50センチの氷にあける話や、
そんな姿をしれて
なんだかもっとみんなにも来てもらいたいなあって思うし、そのお手伝いができていることが嬉しいなって思うよ(*^-^*)ドキドキ

私も私ができること、がんばりますニコニコ

自分ようのおみやげにかった江差線のさよなら企画の硬券入場券セット(>_<)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130709_215939.jpg
…のりにいきたいなああせる

あしたもお仕事がんばります(*´∇`*)
ではまた、おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ