photo:01


わふ~・・・ってなわけでいまさらながらこの前の旅する気分のロケの写真をちょっとだけ公開♪♪

2日目はねー、めっちゃ早起きでロケでしたラブ
でも私の大好きな場所だったから朝からテンションまーーーっくす!!
桃の大好きな場所といえば・・・いえば・・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130703_071436.jpg
うみだーーーーーーーーキャハハ!!(by『fresh!eye』笑)
というわけで浄土ヶ浜マリンハウスのさっぱ船に乗ってきました!!

とにかく・・・本当に・・・
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
海がきれい・・・泣Wハート
きらきらと朝陽をあびてひかる海面に、ひんやりとした水の感覚が気持ちよくて・・・

この夏初めての、砂浜に朝からテンションまっくす!!
そしてそしてここからさっぱ船にのって・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130703_073346.jpg
青の洞窟にむかいますきらきら!!

白い岩に松の木が映えて本当になんだか絵画の世界のよう・・・。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
そして、カモメとウミネコ。笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
いや、今回もえさやりのシーンがあってほんのちょっとなきそうだったけど
カモメとかウミネコは遠くからみているぶんにはぜんぜん大丈夫!!
沢山わーーってこられるとしゃーーっはぁ~ってなっちゃうの。

・・・そんなわけでこのぽっかりあいた幻想的な洞窟が青の洞窟・・・!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

・・・きれーーい!!ラブ
このシーンの私は本当に素になってかしゃかしゃ写真をとりまくっていました*笑”

季節や時間によって、条件によってみえる青の色も違うそうです。
まるでRPGの聖域のようでした!!
潮の満ち干気によってはもっと奥の水面がさがっているそうで・・・
ちょっとだけ探検したくなった伊藤だったのでした*笑”

そしてそして今度は・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130703_111515.jpg
釜石駅にいき☆(改装してからは初めて!!)

すこしだけ時間をもらえたのでダッシュで三陸鉄道さんへ♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
わーーいわーーい☆
同じ東北、そして苦しい経済状況や震災といった出来事にも負けずに
いつもきらきら前向きな三鉄さんをみているとすごくすごく元気をもらえるの!!
今回はのれなかったけれど少しでも応援したくてグッズだけでもかいにいっちゃいました♪

ちなみに田野畑ユウくんのセットと入場券の硬券をかっちゃいましたラブえへ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130703_094704.jpg
かえて嬉しかったし、しかもね☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
わかるかなぁ・・・?
なんと桃が前におくったメッセージを貼ってくれっていました!!
届いたんだなあってすごくうれしかったです。
嬉しすぎて、グッズを買うときに・・・

桃「あ、あの、あれ、私が書いたんです(*^▽^*)」
お姉さん「?え?!」
桃「あ、貼っていてくださって嬉しかったです!!これからも応援しています!!」

とかいっていいにげしてきちゃいました*笑”
”あまちゃん”ブームで注目されている三鉄さん。
みんなも乗りに行ってくださったらうれしいなぁ♪♪

わわ。結構ながくなちゃった><

まだまだあったんだけどあとはまた旅する気分blogでいっぱいかくね!!
最後にね!今回も走りの撮影にひょこひょこついていって
ずーーっととってみたかった写真とれたから紹介しますね☆
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
じゃじゃん!!
めがね橋の釜石線~!!
めっちゃ有名だけど、のったことはあったんだけど
ここにくるには車もつかわなくちゃだから
憧れの場所だったんだぁーキャハハ
雨の中だったけどもうそりゃもうついていちゃったですよね!!
めがね橋は1943年に改修された橋なんだけど、そもそも1915年くらいに作られて
そのときは釜石線の全身の岩手軽便鉄道でもつかわれていて・・・
それが宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』のモチーフだったんだよ!!

こうしてとれてうれしかったなぁ~(°∀°)b
しかし、のりにいきたくなったのは事実*笑”

ほにゃ、そろそろいえでなきゃぁ。
でわまたねっ!!≧(´▽`)≦

photo:03