伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130619_202054.jpg
わふ~~~( ̄▽+ ̄*)
笹たべちゃうぞーパンダなパンダさん*笑”

ってなわけで今日は上野ライブ!!上野brashさんにてライブでしたぁQueenly
合間の時間に久しぶりに本をよみたくなって・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130620_004053_ed.jpg
『電車屋赤城』っていう本をかっちゃいました(* ̄Oノ ̄*)
神奈川電鉄・・・(たぶんモデルは京急さん)っていうフィクションの鉄道の整備に携わる人たちの話で・・・
まだ途中までしかよんでいないのだけど・・・
twitterにも書いたのだけど、もちろんフィクションなんだけど、今までみてきた鉄道に携わっている人たちの姿を思い出してうるうるってしちゃったよ~(´□`。)
整備士さんだけじゃない、運転士さん、駅員さん、車掌さん・・・沢山沢山の人たちの想いをのせて鉄道は走っているんだよね。
そんな大切にしている想いが特に伝わってくるから旧い駅や車両がすきなのかなぁって改めて思いました。
まだ読んでいる途中なのだけどねっぺこ汗
一気に読み終わっちゃいそうですっ*笑

そしてそしてライブは♪
昨日発表したばっかり・・・ってなわけで?
『可愛いんだからキスをして?』大プッシュでーでしたQueenly

1部♪
photo:01


good-my-Luv☆!!⇒可愛いんだからキスをして

2部はひさしぶり~なマリンルック♪
photo:02


めっちゃ白トビしてますな><;
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130619_212314.jpg
久しぶりの青い鳥衣装でしたが、青い鳥は歌わないで汗
君の知らない物語⇒可愛いんだからキスをして⇒ちゅーしてぎゅってして

を歌いましたぁ!ヾ(@^▽^@)ノ
昨日から連日でお会いできたみなさまも、
久しぶりやはじめましてでご挨拶できたみなさまも・・・
楽しんでいただけたでしょうか??о(ж>▽<)y LOVE
新曲、まだマックスみれていても二回目だったと思いますが*笑
本当にすっごいすっごい可愛い曲だし振りも覚えやすいので
一緒に踊ってもらえると嬉しいなっQueenlyLOVE
一緒に幸せな時間、すごしてくださってありがとうございましたちゅー心

さてはてー。
昨日プチワンマン終わったばっかりですがすでにもう7月1日まであと10日!!
はやいよぉぉ汗
絶対に絶対にいいライブを作れるようにがんばりますっ!!
カバー曲、今度は海の曲を募集しようかなとか・・・
よかったらぜひぜひかんがえといてくださいねラブ

それではあんまり夜更かししないように気をつけて
あとちょっとだけ本を読んだら寝ますZzz…(*´?`*)。o○
おやすみなさーいWハートちら・・