photo:01


わふ~。。。
夜遅くにごめんなさいあせる
雨の曲投稿たくさんどうもありがとうございますっ!!
こうしてみると案外雨の曲ってあるんだなぁって思ったよニコ
なかでも懐かしいなぁと思ったのは
意外とASKAさんの『はじまりはいつも雨』って曲!
お母さんがチャゲアスさんが好きだったから小さいころずーーーーーっと車のなかでチャゲアスさんを聞かされていたのでした。
なつかし≧(´▽`)≦
ちなみに一番すきだったのはriverって曲です。
改めてきいてみたら、いつも塾に行くときにお母さんに青森市まで車で送ってもらっていてそのときのこととか、ご褒美のマックのポテトの味とか思い出しました*笑

みんなが教えてくれている曲にはどんな思い出があるのかなぁ??

まだまだみなさまの雨の曲、募集していますよんキラキラユチョンミッキーw
こちらまで♡
http://ameblo.jp/ito-momo/entry-11543501398.html
宜しくお願いしますです♪♪

さてはて。
そんな今日はさっそく6月18日にむけて新曲の音をとる練習をしはじめたり。
衣装も完璧に新衣装をゲットしてきましたよん。
さっききてみたら、おかあさんに・・・

『ずいぶんロリロリだね・・・』といわれました・・・笑”
いーもーんだっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
新曲はかなりかわいいイメージなので少しあわせてみました。
お楽しみにしていただけたらうれしいにゃぁGON

そしてそして・・・
ずっとお仕事の作業ばっかりだったので・・・
久しぶりに??まいにゃと一緒にご飯をたべましたо(ж>▽<)y ☆
それがね、タイトルの・・・
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130603_200836.jpg
お魚さんをたべましたよ♪
みんなはお魚さん派?お肉派??
桃はね・・・

どっちも!!(^O^)/。。。

っておいってかんじですね。。。笑
お魚とお肉とお野菜がすきで意外とお菓子と炭水化物はその下だったりします。
っていっても食べること自体がすきなんですけどねハート

でもひさしぶりにいーーーっぱいまいにゃと語って♪
すごくたのしかったですハート3
じゅーじつじゅーじつ♪

明日は渋谷gladさんでソロの子を集めたライブです♪
start 18:00- お値段:3000円
ほか出演者さん(敬称略):
有香/滝口成美/中村彩/橋本まみ/新井郁花/咲田恋奈/koto/中谷あすみ

出演時間詳細はお待ちくださいっ(゚ーÅ)
明日もがんばるですです。。。
では、みなさま、おやすみなさいニコcハート3

今後のライブスケジュールはこちらをちぇっくしてね♪⇒こちら